戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/149663


「職業ソングプロジェクト」に声優・森川智之の想いを歌った楽曲 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 「職業ソングプロジェクト」に声優・森川智之の想いを歌った楽曲

東北観光親善大使である劇団ニホンジンプロジェクトが展開中の「職業ソングプロジェクト」に、森川智之さんの想いを歌った楽曲「声優」が追加され、公式サイトで試聴することができる。

「職業ソングプロジェクト」は、日本のさまざまな職業の人たちに歌詞の題材を取材し、その職種ならではの想いを楽曲にして発表しているもの。取材する中で心を揺さぶられたリアルの感触を楽曲を通じて提供している。

「職業ソングプロジェクト」の楽曲を作り、歌っているのは、劇団ニホンジンプロジェクトのメンバーである3人組ユニットのニホンジン。「声優」ソングは、ニホンジンが10月7日に3枚同時リリースるフルアルバムの1枚である「ニホンジンのうた ~サバ~」に収録される。

なお、「ニホンジンのうた ~タマゴ~」「ニホンジンのうた ~ハム~」とともに「ニホンジンのうた ~サバ~」は、全国のTSUTAYAに加え、TSUTAYAオンライン、Amazon、HMVオンラインでも購入可能だ。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2015年9月4日(金)

2015年9月3日(木)

今日予約開始の商品