歌手のAI(33才)さんが第1子出産しました。

画像:【AI】
AI
http://news.livedoor.com/article/image_detail/7465226/?img_id=4447269

4日、AIさんは公式サイトで、8月28日に女児を出産したと報告しました。

8/28、3,156gの元気な女の子が産まれました!!!
今でも自分が産んだこと信じられないです。この命にもう本当に感動、そして感謝です。(T ^ T)
これからはまた仕事も復帰しますが初めての子育てなので、色々と迷惑かけることもあるかもしれませんが、またみなさんをハッピーにできるようなツアーやイベント、曲作り、そしてこの子にとっても良いお手本になれるように頑張りたいと思います!!
今まで温かく見守ってくれたみなさん、本当に本当にありがとうございました!!
もうこれ以上じっとできません!! みなさんに会えるのを、そーとー楽しみにしてます!!
いつもありがとう!! 感謝!!!

(引用元:http://aimusic.tv/news/ai第一子出産。)

AIさんは昨年1月に音楽集団「カイキゲッショク」のリーダー、HIRO(47才)さんと結婚

今年4月に妊娠5ヶ月であることを発表していました。

AIさん、出産おめでとうございます。Good luck