戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51856388.html


「カゴの中の中の中の子猫を見つめる犬を見つめる人」の写真→意味不明だと思ったら…正確な説明だった!:らばQ
2015年09月05日 19:11
 

中の中の中の猫を見る犬を見る人00
「バスケットの中のバスケットの中のバスケットの中の子猫たちを見ている犬たちを人々が見ているところを、われわれが見ている」
と題された画像が海外掲示板で人気を呼んでいました。

何がどうなっているのかさっぱりですが、写真を見れば正確な描写であることがわかります。

中の中の中の猫を見る犬を見る人01
たしかに記述そのまま!

バスケットが3個積み重なり、中には子猫、そして犬たちがそれを見ています。

さらに後ろの人々がこの状況を写真に撮り、それをさらに撮影したのがこの写真というわけです。

この連動した写真に対する、海外掲示板のコメントご紹介します。

●かなり正確に説明されている。

(投稿者)正確になるように何度か読み直した。

↑最初にしたことは、タイトルが正しいか写真を見ながら確認した。そのあとで3つのバスケットに笑った。

(投稿者)この3つのバスケットが自分の興味を引いたんだ。なぜ3つなんだ。きっと1つのバスケットではかわいさを維持できないのかもしれない。あと、その白猫だけちょっと場違い感があるかも。

●海の底の穴の中の穴の中の穴の中……。

●この投稿を見る自分の写真を撮る男の写真を撮る誰か。

●船を積んでる船を積んでる船……。
中の中の中の猫を見る犬を見る人02

●こうやってブラックホールに陥っていく。

●何層にも重なっている。

↑ケーキみたいに?

↑玉ねぎみたいにだ。

●さらに深い層へ行かなければいけない。


この写真をさらにインターネット越しに大勢が見ているわけです。

それだけ子猫の魅力が強いと言うことですね。

Reddit watching person watching people watching dogs watching kittens in a basket in a basket in a basket

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。