戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://stevie.seesaa.net/article/425374337.html


戸田恵梨香はウザい?交際中の彼氏がほろ酔い暴露

2015年09月05日

戸田恵梨香はウザい?交際中の彼氏がほろ酔い暴露

IQUEEN VOL.7 戸田恵梨香 (PLUP SERIES)
現在放送中のドラマ『リスクの神様』(フジテレビ系)で、ヒロイン役の戸田恵梨香(27)。

女優業は順風満帆なのだが、私生活はいまいち。

「ちょっとウザくてケンカばかり。ヘコみっぱなし」となげくのは、戸田との交際が報じられている俳優の勝地涼(28)。なんでも、ここ数カ月間、3日と置かずに、この様子だという。 → ranking

(以下引用)
2人は2年前に交際をスタート。翌年、勝地が戸田の実家を尋ね、父親から結婚の許しを得たと言われており、事実上の婚約者だ。

「都内で花屋を営む勝地の実家でも戸田の姿が目撃されたことで、結婚は時間の問題と囁かれていた。なのに、ここへきて破局の噂とは……男女の間はわかりませんね」(写真誌記者)


<関連商品紹介>
【戸田恵梨香 14歳当時の水着写真 ⇒ はじめて君と出会った夏休み。
【戸田恵梨香 トップ女優のお宝映像 ⇒ 【23%OFF!】戸田恵梨香 NOTE(DVD)
【戸田恵梨香 柔らかな肢体と大人の表情も ⇒ 【22%OFF!】erika toda short movie“calling you”(DVD)


不具合の原因はズバリ、戸田の束縛だという。

「関ジャニ∞の村上信五(33)に俳優の松山ケンイチ(30)、そして綾野剛(33)と、元カレたちは誰もが、好きになったら片時も離れたくないという戸田の愛情表現に嫌気がさして去っていきました。破局が本当なら、またその癖が出たに違いありません」(事務所関係者)

さて、肝心の戸田だが、すでに新たな出会いに思いを馳せているとか。 → ranking

「これまでは失恋のたびにストレス性胃炎を患って激痩せしていましたが、今回の恋はドラマの撮影中ですから、落ち込んでいる暇はありません。自分の中ではすでに整理をつけたみたいです。いまでは(ドラマで共演中の)満島真之介(26)君を指して、”(新しい恋の)予感がする!”なんて笑ってます。切り替えは早そう」(現場スタッフ)[引用元:週刊実話 より]

画像1⇒ geinoranking
画像2⇒ gazouranking
画像3⇒ geinoranking

posted by スティービー at 12:00