生まれてからずっと全裸で過ごしている男性話題となっています。

画像:【一生全裸の男】
一生全裸の男
http://www.mirror.co.uk/news/world-news/farmer-been-naked-40-years-6338871

インド北部ベンガル地方の村で生活している男性バーマン・スバル(43才)さん。

バーマンさんは特殊な体質で、生まれたときからずっと全裸

「私は子供のころから服を着れませんでした。
試しに着てみると全身の肌が高い熱を持ち、とても耐えることができませんでした」

このアレルギーのため、寝るときもベッドのシーツの下では眠れないとのこと。

5才と17才のとき、医者にかかり、「洋服アレルギー」という類まれな体質であると診断されました。

村人たちも最初は全裸姿で過ごすバーマンさんに違和感がありましたが、そのうちに慣れ、今では

普通に接してくれており、

一生全裸の男(2)

全裸姿で近くの寺院に行ったり、友人の結婚式やパーティーにも出席しているそう。

そんなバーマンさんは農作業で生計を立てていますが、

一生全裸の男(3)

一生全裸の男(4)

大きな悩みは”独身”であること。

「私と娘を結婚させたいような親はいないでしょう。
この姿は世間的に恥ずかしいものですが、私にとって仕方のない運命です。
私は一生独身でしょうけれど、もうあきらめています。
悲しんでもこの問題が解決されるわけでもありませんから」
「これもきっと神様が私に特別に与えた試練なのでしょう」

と語っています。

一生全裸の男(5)

なお、バーマンさんの洋服アレルギーは神経系の障害からくるものではないかとみられています。

顔も結構整っていて温和な表情をしていますし、農業で自活していますが、全裸は女性にとって

拒絶されているようですね・Whew