戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51505505.html


婁震華コスプレのアニメ"ケイオスドラゴン 赤竜戦役"イベント。「胸元がとてもセクシー」 : アキバBlog
2015年09月06日

婁震華コスプレのアニメ"ケイオスドラゴン 赤竜戦役"イベント。「胸元がとてもセクシー」

ケイオスドラゴン 赤竜戦役 TVアニメ「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」の婁震華コスプレイヤーさんイベントが5日に行われた。イベント情報は『"闇の暗殺者"として名を馳せる婁震華が、殿下こと魔剣・七殺天凌と秋葉原に緊急出動!』になっていて、Seaside Tears 2さんの感想では『開いた胸元がとてもセクシーですわ…』とのこと。


イベント情報「"闇の暗殺者"として名を馳せる婁震華が、
彼女の愛する"殿下"こと魔剣・七殺天凌と秋葉原に緊急出動!」





魔剣〈七殺天凌(チーシャーティェンリー)〉

イベント情報「婁&七殺天凌に魅せられ、その姿を撮影・ツイートした方に、
婁から"チュッパチャップス"をプレゼント!」

"チュッパチャップス"をお口にインしてもらう参加者


この人のお口にもイン






Seaside Tears 2さん「ゲーマーズ本店さんの店頭では、沢山の方が婁さんを
撮影されていましたよ。開いた胸元がとてもセクシーですわ…」

TVアニメ「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」のイベントが5日に行われ、婁震華(ロー・チェンファ)コスプレイヤーさんが秋葉原に来てた。

TVアニメ『ケイオスドラゴン 赤竜戦役』は、虚淵玄氏、奈須きのこ氏、紅玉いづき氏、しまどりる氏、成田良悟氏の5人が参加されたテーブルトークRPG (人間同士の会話とルールブックに記載されたルールに従って遊ぶ"対話型"のロールプレイングゲーム)のリプレイ「RPF レッドドラゴン」が原案みたい。

まんたんウェブの紹介は『舞台は、覇権をかけて争う二つの超大国・ドナティアと黄爛の冷戦によって引き裂かれた世界。両国の間にある島国のニル・カムイは、島の守護神である<赤の竜>が民に対して牙を向けるようになっていた。<赤の竜>の異変を調べるべく、かつてニル・カムイを支配していた一族の血が流れる少年・忌ブキ(いぶき)、革命軍に所属する少女・エィハや、ドナティア最強兵団の騎士・スァロゥらが混成調査隊に集まることになる』とかになってる。

イベント情報は『"セクシーアサシン" 婁震華(ロー・チェンファ)が1日限定で来店!』、『"闇の暗殺者"として名を馳せる婁震華が、彼女の愛する"殿下"こと魔剣・七殺天凌(チーシャーティェンリー)と秋葉原に緊急出動!人の魂を吸う七殺天凌に、新たなる供物を捧げるべく、婁震華が妖艶に舞う!婁&七殺天凌に魅せられ、その姿を撮影・ツイートした方に、婁から"チュッパチャップス"をプレゼント!』になっていて、ソフマップ本館、アニメイト秋葉原、ゲーマーズ本店に来てたみたいで、ゲーマーズ本店前では、婁震華コスプレイヤーさんにチュッパチャップスを口に咥えさせてもらってる人もいた。

秋葉原でのアニメのプロモーションは、いつものパターンだと「放送直前」「放送開始後すぐ」「BD発売日」に行われるものがほとんどで、今回のアニメ「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」のイベントにように放送開始から2ヶ月たった時点でコスプレイヤーさんが来てたのは珍しい感じ。ニコニコ動画で9/11(金)まで本編を期間限定の無料配信してるのと関係あるのかも。

なお、イベントに参加された方の感想には、Seaside Tears 2さん『開いた胸元がとてもセクシーですわ…ゲーマーズ本店さんの店頭では、沢山の方が婁さんを撮影されていましたよ。』、いわぽんさん『ノベルティを配布されていた「婁震華」コスのレイヤーさん。カッコイイですな〜』、takukoさん『飴貰えるキャンペーンが食べさせてもらえるキャンペーンに変わってますね(笑) スタッフに感謝されたのは面白い』などがある。

TVアニメ「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」公式サイト / 婁震華が1日限定で来店!


TVアニメ「ケイオスドラゴン 赤竜戦役」BD告知など
登場人物・ストーリーなど
関連書籍など






Google+ | Twitter | この記事はコスプレ カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51505505