戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/425510971.html


里田まい、田中将大&明石家さんまとの3ショットを公開!「なんてすてきな胎教」【画像】 - 芸能7days

里田まい、田中将大&明石家さんまとの3ショットを公開!「なんてすてきな胎教」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

里田まい、田中将大&明石家さんまとの3ショットを公開!「なんてすてきな胎教」【画像】

9月6日に第一子妊娠を報告したタレント・里田まい(31)が翌9月7日付のブログで、夫でニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(26)と、お笑いタレント・明石家さんま(60)との“豪華3ショット”を披露している。「妊娠を発表してすぐにお会いしたのがなんとこの方!!!」という里田。

ネット上では「まーくん!まいちゃん!ご懐妊おめでとうございます」、「なんて贅沢なスリーショット」、「さんまさんとお食事なんて、なんてすてきな胎教」などと、絶賛や祝福の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※さんまさん、グッドタイミング!
ありがとう

にほんブログ村 芸能ブログ

里田まいが2015年9月6日付のブログで、「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます」と、第一子を妊娠したことを報告した。おめでたいニュースにネット上も沸くなか、里田は翌9月7日付のブログで「妊娠を発表してすぐにお会いしたのがなんとこの方!!!明石家さんまさん 今年もニューヨークに来られていて、お食事ご一緒させて頂きました!なんて贅沢…」のコメントともに、夫・田中将大投手と明石家さんまとの“豪華3ショット写真”を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 里田まい&田中将大&明石家さんま・3ショット
(左から田中、さんま、里田)

お笑い界と、プロ野球界の二大スーパースターが一堂に会した貴重すぎる“祝福3ショット”。田中&里田夫妻からすれば妊娠発表に重なった時期でのさんまさんとの対面、祝福に感激も一塩だったと思われますし、これほどの大御所が駆けつけてくれるのもお二人の人柄ゆえなのでは。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、里田まいオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
まーくん!まいちゃん!ご懐妊おめでとうございます
なんて贅沢なスリーショットなんでしょう
「見るだけで幸せが伝わってきます」
「地球の裏側で、こんなVIP祝賀会が行われていたとは」
さんまさんとお食事なんて、なんてすてきな胎教
「笑いすぎて赤ちゃんがビックリしてたりして」
「貴重なマタニティーライフを満喫し、無事ご出産なさる事を願っています!」
(情報元:里田まいオフィシャルブログ コメント欄)

まーくん!まいちゃん!ご懐妊おめでとうございます」、「なんて贅沢なスリーショットなんでしょう」、「さんまさんとお食事なんて、なんてすてきな胎教」などと、絶賛や祝福の声が出ていた。

ちなみに里田は結婚後もブログなどで比較的オープンにプライベートを記しているが、マー君との“ツーショット”を披露することも滅多にないだけに今回のショットは貴重な一枚といえるのかも。最近ではスタイリストの米村弘光氏が、2015年1月30日付のTwitter(ツイッター)で2人と会食した際の写真を掲載して話題になったくらいかも。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき田中将大&里田まいの“夫婦ショット”が話題!「これは貴重」「とっても幸せそう」【画像】

この時も、ネット上では「これは貴重なショットだね」、「とっても幸せそう」、「見ただけで笑顔になる」などと、絶賛の声が出ていた。

そんな里田まい田中将大夫妻は2015年9月6日付のそれぞれのブログにおいて、連名で里田が妊娠5か月の安定期に入ったことを報告し、2012年3月20日の入籍から3年半で待望の“おめでた報告”となった(出産予定は2016年2月頃でしょうか)。また里田がハロープロジェクトの一員としてともに切磋琢磨してきた元モーニング娘。の吉澤ひとみ(30)も、2015年9月5日付のブログで一般男性との婚約を発表したばかりで、元モー娘。のメンバーやファンなどからはダブルの祝福コメントが相次いでいる(奇しくも吉澤も、ラジオ番組などでお世話になっている明石家さんまに婚約したことを9月4日に報告していたようだ)。

明石家さんまは例年、海外の知人らとの会食のためニューヨークを訪れているようで、昨年も2014年9月6日放送のラジオ番組「ヤングタウン土曜日」(MBSラジオ)で田中&里田夫妻ら10名程度で会食したことを報告していた。今年もその一環でNYに飛んでいたものと思われるが、2人の“おめでた報告”と重なり、まさに絶好のタイミングでの渡米になったのかも。

田中は昨シーズンに故障した右ヒジに爆弾を抱えながらも、今シーズンは2015年4月から登板しており、5月こそ右手首の腱鞘炎などの影響で約1か月間を棒に振ったが、その後はローテーションを守っており、ここまで11勝6敗(2015年9月7日現在)とチームに貢献している。アメリカンリーグ・東地区のヤンキースは現在ブルージェイズとの激しい首位争いを演じており、昨シーズン逃したポストシーズンへの進出は、マー君の今後の活躍にかかってくるかも。

まい夫人の出産はオフシーズン(2016年2月頃)と思われるだけに、マー君にはぜひその前祝いとばかりに今季のチームの世界一(ワールドシリーズ制覇)に期待したいところ。

★関連記事 里田まいのブログを探すなら 里田まいのニュースを探すなら
2015-09-07 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - 相葉雅紀 - 村上信五 - 三代目 J Soul Brothers - 有村架純
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.