Yomerumo

8/28(金)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

毎週金曜日は嵐の大野智くんがリスナーの質問に答えていきます。

リスナーさんからの「先日、松本くんがブログでV6兄さんから嵐みんなに名前入りのベストアルバムを頂きましたと嬉しそうに綴っていました。智くんは聴いていますか? V6兄さんの思い出深い歌やお気に入りの歌を教えてください」というお便りからのお話です。

大野くんも含めて嵐全員先輩・V6から名前入りでサインが入ったベストアルバムを頂いて感動したそうです。

V6のライブにはバックで一番帯同したという大野くんはCDをたくさん持っているそうです。

大野くんは以前、コンサートツアーの福岡公演時にV6の曲が聴きたくなりマネージャーにCDを買ってきてもらったそうです。

そのCDを本番前にかけて嵐全員で「懐かしいね」と盛り上がったそうです。

翌年のコンサートツアーの福岡公演の時にそのCDをまた持って行こうと思いつつ、忘れてしまった大野くんはまたマネージャーに買ってきてもらうことに。そのため、同じCDが何枚もあるそうです。

V6の曲の中では当時バックで踊っていた曲を聴くことが多い大野くん。お気に入りの曲はComing Centuryの『WHAT'S COOL?』だそうです。

ただこの曲がどのCDに入っているのかわからないと大野くんは話し、「先輩、ごめんなさい!」と言いました。

実は頂いた大野くんの名前入りでV6のサインが入ったベストアルバムを開封するのがもったいなくて部屋に飾ったままだそうです。

「開けないで飾る用と開けて聴く用にもう1枚頂けませんか?」と言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング