8月29日のニッポン放送ラジオ「中居正広のSome girl' smap」にてSMAP中居正広くんが職業病を明かしました。

リスナーからの“職業病はありますか?”という質問に対し、中居くんはこう答えたのです。

「常に、後ろから誰か付いてきてるかを見るね。こないだもいたなー。飯食ってたら、いたな。モロにいたな。まあ、誕生日前後は必ずいるよね。ホントに、でもさ、女の子とかとさ、ご飯食べててさ。撮られたとするじゃん。そしたら、その女の子と、もう行けなくなっちゃうんだよね。何も無いのに。それがアレだよね」

言葉を選びつつも中居くんは、カメラマンにプライベートを狙われていることを示唆。

「せっかくさ、友達なんかホント少ないのにさ。“その友達と(食事に)行って、その友達ともう一回撮られたら…(その友達が僕の)恋人とか思われたらまずいな…”とかさ(考えちゃう)。その女の子にもさ、『なんか、悪いね』みたいな。『中居くん。申し訳ないね』って(気を遣わせてしまう)。いやいや、俺がこういう仕事してるからしょうがないんだけど」

ただの友達と普通に会っているだけでも、写真に収められ、記事にされてしまうことについて、懸念をしめしました。

「そんなの撮られたらさ…でもまあ、いいんだけどね。俺、ホント全然気にしてないから」

プライベートを記事にされてしまうことについて、やりきれないといった口ぶりの中居くんでしたが、最近は気にすることをやめるようにつとめている様子もうかがわせたのです。

【SMAP関連記事】
SMAPと嵐が衣装の靴を履き回し? 噂に木村拓哉が言及
中居正広、喉の経過は良好 「すごく綺麗ですって言われた。よかったぁ〜」
「ジャニーズの社長になる気はある?」松本人志の質問にSMAP中居が回答

【SMAP新曲予約受付中】
B012V15EK6
早期購入特典あり】 Otherside/愛が止まるまでは (初回限定盤A+初回限定盤B+通常盤セット) (DVD付) (A5特製クリアファイル+「初回限定盤A」限定特典ポストカード+「初回限定盤B」限定特典ポストカード+「通常盤」限定特典ポストカード付)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング