戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/425180506.html


一青窈、小林武史との不倫、破局などの7年間を告白!「詞を書いて自分からメールでアタック」「離婚はネットで知った」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/07)松本潤、フジ1月期ドラマで主演内定!コミック連載中の「フラジャイル」
(09/07)一青窈、小林武史との不倫、破局などの7年間を告白!「詞を書いて自分からメールでアタック」「離婚はネットで知った」
(09/06)生田斗真が主演をドタキャン!撮影直前に脚本読んで「やりたくない」ジャニーズも真っ青の異常事態!
(09/05)DAIGOの家が結婚に反対!北川景子は早く結婚したいものの、DAIGOの事務所も「24時間テレビ」で話題NG
(09/04)女子アナの不倫写真が大量流出!フライデーに衝撃的な写真掲載!
(09/04)藤原紀香、再婚へ!「お父さんに会わせる」片岡愛之助との交際宣言は「子供が欲しい」
(09/03)石原さとみ、月9初主演!“イケメン僧侶”山下智久とタッグ!「5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜」
(09/03)天海祐希と真田広之に熱愛報道!日本とL.A.でデート!今年に入って度々密会
(09/02)辻希美の顔面が完全にホラー映画www すっぴん披露が話題!画像
(09/01)上西議員、元恋人が告白!「結婚をお金目当てと言っていた」結婚式を挙げるも入籍せず
(09/01)脱税!AKB48運営会社「AKS」が申告漏れ…国税指摘、月100〜200万円の家賃、歯の矯正や旅行代なども
(08/31)小倉優子“こりん星“復活を決断の陰に大物のベビーラッシュと夫婦仲の危機!
(08/31)浜崎あゆみ、チェーンに吊られa-nation大トリも、会場はまさかの空席祭り!画像あり
(08/30)山本耕史、女性関係の酷さに共演NGの事務所も!松たか子、上原多香子、牧瀬里穂やスザンヌらと噂に!
(08/28)山田優とあびる優が選んだ、こだわりの高級ベビーカー!ベビーカーを押すプライベートショット画像あり
(08/28)同棲愛!愛之助と藤原紀香、信じられない「濃厚ラブ現場」!堂々と手つなぎデート
(08/27)「ジャニーズの老害」近藤真彦の人気が本格的に下降中!紅白ゴリ押しで決定か
(08/27)安倍昭恵さん、布袋寅泰を深夜2時に呼び出し、酔って首筋にキス!泥酔で絡みつき!
(08/26)眞鍋かをり、妊娠8カ月の異変…夫の姿がどこにもいない!ネットでは心配の声
(08/26)画像あり!安室との離婚から13年、SAMが20代美女と極秘結婚!子供が生まれていた!


2015年09月07日

一青窈、小林武史との不倫、破局などの7年間を告白!「詞を書いて自分からメールでアタック」「離婚はネットで知った」

私重奏



歌手の一青窈が、過去に交際していた音楽プロデューサーの小林武史との不倫や破局について、語っている→ ranking
 
(以下引用)
一青 なんでも迷ったら進むほうを選ぶぶ性格なんですよ。
阿川 進む?
一青 石橋は叩いて渡るんじゃなくて、渡って落ちてから反省しようと。
阿川 それは恋愛においても?
一青 そうですね。結局橋から落ちて「あっ、痛い!」ってこともあるんですけれど(笑)。
阿川 過去の恋愛について聞いてもいいですか?
一青 大丈夫ですよ。
阿川 いまのご主人の前にお付き合されていた方とは、どれぐらい交際していたのですか?
一青 七年くらいですね。やっぱり主人も過去の恋愛も、いつも自分からび込むんですよね。好きだと思ったら一直線。
阿川 男性側から押されて付き合ったことはないの?
一青 ないです。
阿川 おぉー、狩猟民族だね(笑)。でも好きになった人が、振り向いてくれたらつまらない人だったみたいなのはない?
一青 一回自分が決めた人につまらないとかはないですね。
阿川 責任感あるなあ(笑)。
−青 だって、人はいい部分も残念な部分も必ずあるじゃないですか。そのいい部分に惚れてしまった以上、とことん付き合いきれなくなるまで頑張ります(笑)。
阿川 でも、前の人とは最初は辛い時期もあったでしょう。
一青 気付いたときには彼のことを好きになっていたんですけど、最初はご家族がいることも知らなくて。そりゃ、あの歳だから結婚もしている。じゃあ、この気持ちをどうしたらいいんだろうってなったときに、詞を書いて伝えていたんです。
阿川 えっ、お相手に詞を?どうやって?
一青 メールです。直接は言えないんで。それでも、関係的によろしくないから三カ月に一回とかくらいですね。
阿川 自主規制していた(笑)。
一青 うん。返事が来るまで待つ。自分からは働きかけない。
阿川 忠犬ハチ公みたい(笑)。でも、待ってるだけの立場に、イライラしたりはしなかったんですか?
一青 イライラというよりも、そのとき初めて『マディソン郡の橋』に感動できたり、それまでよくわからなかった小説や、映画や、写真に…。
阿川 共感できるようになった?
一青 はい。なるほど、この人はこういう立場の人だったんだとか。もちろん「ダメだよ」って警告してくれる友達もいたけれど、この立場になることで見えてくる世界があるんだな、と勉強にもなりました。
阿川 その後、相手の方が離婚されて…。
一青 それはネットのニュースで知ったんです。
阿川 ええ〜っ?本人から「君のためだよ」とかではなく…。
一青 いえいえ。ただ、もうほんとにじっと待っていて……。
阿川 じゃ、別れてくれて嬉しいという気持ちは?
一青 ご家族がいらしたので、そんな何かを求めることのできる身分ではないと思っていました。だから結婚も、出産も最初から諦めていたんです。
阿川 離婚したあとも?
一青 はい。そこを望むこと自体がこの恋の始まりとずれているので。
阿川 報道では、ご両親を早くに亡くされたから、早く家庭を持ちたいけれど、相手がちっともはっきりしないから別れたと書かれてましたけど。
一青 違いますね。そもそも報道が出る二年くらい前には別れていましたし。
阿川 そうだったんだ!
一青 だから今のダンナさんと出会う前から連絡も取ってないんですよ。結局お互い作品を作る同志としての関係だったのかなと思います。それで友達のようになってしまって……。
阿川 ふ−ん。
一青 とはいえ、世間からの見られかたやバッシングで苦しんだ時期もあります。やっぱり人に嫌われると悲しいですよ。(略)
(引用「週刊文春」より)

WORKS I



「メールで詞を伝える」「ただじっと待っていた」などと言っていますが、実際は不倫関係になり、小林は一青窈の家に入り浸り。そしてAKKOと離婚となってしまったので、ちょっときれいごとに聞こえてしまいますが…。
もちろん妻子がいる状態で不倫関係になっていた小林が悪いと思いますが、アピールは一青窈からだったんですね…。
今は結婚し、妊娠中の一青窈。これからは家族を大切にして欲しい限りです。
今日の芸能ニュース
「成海璃子、私服プライベートショット!青山のイタリアンで仲間とお酒をグビグビ!」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
人の迷惑考えずに映画に影響されたり自分の気分次第でガツガツいっといて、結婚に関してはそんな身分じゃないみたいな事言ってるチグバクな人格に疑問。(離婚するの)まってたとか言ってるくせに。マディソン群の橋の結末狙ってなければいいけど…。
Posted by at 2015年09月07日 11:18
言い訳ばっかやな
Posted by at 2015年09月07日 13:18
不倫常習犯の最低な肉便器だな。
Posted by at 2015年09月07日 13:29
うーん?
AKKOさんもたしか不倫が始まりじゃ・・・・ひとのこといえない。
っていうかこの件で一番悪いのは男だよね。
なんで小林のほうにバッシングはいかないのだろうか。
Posted by at 2015年09月07日 13:42
>責任感あるなあ

責任感ある奴はそもそも不倫なんてしない
Posted by at 2015年09月07日 14:26
AKKOさんとは不倫じゃないのでは。
婚約中の松下さんから奪ったんじゃなかった?
Posted by at 2015年09月07日 15:00
いまさらこんなこと言って誰が得を??
後先考えずに本能のおもむくままに行動したいなら嫌われてもいいと思うしかないんじゃないの?
Posted by at 2015年09月07日 15:10
身分じゃないとか思える人は最初から石橋叩いて渡る。
メールでちゃっかりアピールしてるじゃん。
そもそも変な歌い方だし才能に共感できない。
小林はどうせ苦しむならもう少しクオリティどうにかならないのか?っていう女経歴。
Posted by at 2015年09月07日 16:52
突っ走るタイプって、自分の気持最優先するか

ら、それで傷つく第3者のことを考えない自己愛

の人が多い。この方、末っ子?欲しいもの周りの

こと考えて、あきらめたりしたことないのかな?
Posted by at 2015年09月07日 17:24
松下さんて誰なんだよ。
どっからその名前がでてくるんだ?
Posted by at 2015年09月07日 17:25
落ち目長澤くさみwの呪いか?
Posted by at 2015年09月07日 17:35
前妻は不倫じゃない。

結婚間近と言われていた松下由樹から奪った。

他人を不幸にして手に入れた幸せ、
因果応報。

一青窈は、今回は違うけど…過去の行いからしたら…

Posted by at 2015年09月07日 17:36
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ