9月2日の文化放送ラジオ・レコメン!「キスマイradio」にて、Kis-My-Ft2の玉森裕太くんがananヌード撮影の秘話を語りました。

8月7日発売の雑誌「anan」にて、初めてのヌードに挑戦し肉体美を披露した玉森くん。リスナーから撮影時の感想を問われた玉森くんは、こんなエピソードを話したのです。

「恥ずかしかったですよ。前貼りをした。(前貼りには)色んなパターンあるって聞くけど。俺ん時は、お股にガーゼをかけて、テープで横貼るだけって簡単な前貼りだったの。しょぼいフンドシみたいな感じ。(テープで)固定して…でも、布団とか被ってたから。まあ、これくらいで大丈夫かと思って。ゆる〜く付けてたんだけど」

男性の大事なところを隠す“前貼り”を初体験した玉森くん。そこで、こんな珍事が…

「(スタッフさんが)『シャワーシーン次撮ります』つって。『前貼りしてるんで、そのまま行っちゃいましょう』つって。シャワー浴びた瞬間…テープがちゃんと固定してなかったからさ。(前貼りが)ドろーんって全部、一気に落ちちゃって。落ちて。“あ、やべぇ”と思って。拾おうとしたら、(カメラマンさんが)『そのままでいこう。そのままでいこう』って」

玉森くんはシャワーシーンの撮影で、前貼りが全てずれ落ちてしまった、といいます。

「(カメラマンさんは)『恥ずかしいとか、無い無い無い』みたいな。俺は“ヤダヤダヤダ”と思って。ずっともう露わにしてて。メイクさんに『前貼り直したいです』って言ったら。『いや、大丈夫。見えないから。誰も見てないから。カメラには写ってない』つって。ずっと見えてたよ…(スタッフさんは)全員男。男だったの今回」

男性オンリーの現場ということもあってか、特に処置をすることもなく、淡々と撮影は続いた模様です。

その状態での撮影は“恥ずかしかった”としながらも「恥ずかしさもちょっとイイ表情になったのかな、って思う。逆に」とコメントした玉森くんでした。

B011S76LUQ
anan (アンアン) 2015/08/19号


【Kis-My-Ft2関連記事】
今井翼、キスマイ北山は「唯一マジで怒った後輩」
舞台「DREAM BOYS」グッズ情報
非公式・ツイッターのお遊び「ジャニーズ総選挙」 1位に輝いたのは…

B00XN8BMTE ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
AAO 初回盤(CD+DVD) / 通常盤
KIS-MY-WORLD(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
anan (アンアン) 2015/08/19号 (玉森裕太表紙)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング