戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/425534910.html


不倫ハメ撮り写真が流出した牧野結美アナがめざまし降板にならない裏事情: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年09月08日

不倫ハメ撮り写真が流出した牧野結美アナがめざまし降板にならない裏事情

 

不倫ハメ撮り写真がフライデーに掲載されたフジテレビの牧野結美アナ。
ベッド上でフェラをしている衝撃的な写真や、全裸でセックス中の写真が流出し、大騒動となっているが、これだけの大スキャンダルにもかかわらず出演中のめざましアクア降板にはならないという。
ハメ撮り写真流出でも牧野アナが降板にならない理由とは…→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「フライデーはモザイクを入れる前の写真を持ってて、誰だか分かってますよね。でも、それを公にしたら名誉毀損で本人から訴えられる可能性もあるし、ああいう(モザイク入りの)出し方がギリ。A本人もそれを分かってるから、上司にも否定したんでしょう」とは局関係者だ。

一歩間違えば、持ち込んだ男性関係者とともにリベンジポルノに加担したと言われかねないネタのためか「フライデー編集部でもかん口令が敷かれている」(元関係者)という。

同局関係者によれば、Aアナの担当番組のスタッフ間では早々に「Aじゃないらしい」という話で落ち着き、他局の番組キャスターを最近休養・降板したBアナが写真の主だとの話が流れ始めた。だが、Bアナの経歴はフライデーの記事内容と合致しない。
「番組的には、ライバル局に騒動の火種を押し付けたいみたいね」と局関係者は指摘する。

4日には、同関係者によれば「ウチの局アナCだって噂も局内で広まってた」。確かにCアナの名は当初から挙がっていたが、彼女と親しい番組スタッフによれば「フライデーに載った、不倫相手とのツーショット写真で当事者が持ってる絵馬を見ると、Cの筆跡とは違う。実際はもっと下手だ」という。

そんな“裏付け”もあり「二転三転したけど、局内では『やっぱりAだ』ということになってる」(同関係者)というが、表向き本人が否定している以上は「番組キャスターを降ろされることはないのでは?」というのが大方の見方だ。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/443565/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【女子アナの最新記事】
posted by makoto at 15:00 | 女子アナ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS