戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/425550573.html


川島なお美、激やせ…体重30キロ台前半?も「全然大丈夫。元気」画像ありエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/08)矢口真里、月収は3桁!100万円台?おのののか「桁が違う…」テレビで暴露
(09/08)川島なお美、激やせ…体重30キロ台前半?も「全然大丈夫。元気」画像あり
(09/07)松本潤、フジ1月期ドラマで主演内定!コミック連載中の「フラジャイル」
(09/07)一青窈、小林武史との不倫、破局などの7年間を告白!「詞を書いて自分からメールでアタック」「離婚はネットで知った」
(09/06)生田斗真が主演をドタキャン!撮影直前に脚本読んで「やりたくない」ジャニーズも真っ青の異常事態!
(09/05)DAIGOの家が結婚に反対!北川景子は早く結婚したいものの、DAIGOの事務所も「24時間テレビ」で話題NG
(09/04)女子アナの不倫写真が大量流出!フライデーに衝撃的な写真掲載!
(09/04)藤原紀香、再婚へ!「お父さんに会わせる」片岡愛之助との交際宣言は「子供が欲しい」
(09/03)石原さとみ、月9初主演!“イケメン僧侶”山下智久とタッグ!「5→9〜私に恋したイケメンすぎるお坊さん〜」
(09/03)天海祐希と真田広之に熱愛報道!日本とL.A.でデート!今年に入って度々密会
(09/02)辻希美の顔面が完全にホラー映画www すっぴん披露が話題!画像
(09/01)上西議員、元恋人が告白!「結婚をお金目当てと言っていた」結婚式を挙げるも入籍せず
(09/01)脱税!AKB48運営会社「AKS」が申告漏れ…国税指摘、月100〜200万円の家賃、歯の矯正や旅行代なども
(08/31)小倉優子“こりん星“復活を決断の陰に大物のベビーラッシュと夫婦仲の危機!
(08/31)浜崎あゆみ、チェーンに吊られa-nation大トリも、会場はまさかの空席祭り!画像あり
(08/30)山本耕史、女性関係の酷さに共演NGの事務所も!松たか子、上原多香子、牧瀬里穂やスザンヌらと噂に!
(08/28)山田優とあびる優が選んだ、こだわりの高級ベビーカー!ベビーカーを押すプライベートショット画像あり
(08/28)同棲愛!愛之助と藤原紀香、信じられない「濃厚ラブ現場」!堂々と手つなぎデート
(08/27)「ジャニーズの老害」近藤真彦の人気が本格的に下降中!紅白ゴリ押しで決定か
(08/27)安倍昭恵さん、布袋寅泰を深夜2時に呼び出し、酔って首筋にキス!泥酔で絡みつき!


2015年09月08日

川島なお美、激やせ…体重30キロ台前半?も「全然大丈夫。元気」画像あり

チャイ・コイ [DVD]



昨年1月に肝内胆管がんの手術を受けた女優の川島なお美(54)が7日、都内で行われた仏シャンパンブランド「コレ」の日本進出会見に、夫でパティシエの鎧塚俊彦氏(49)とともに出席した。
登場した川島が激痩せしており、心配の声があがっている。その様子はこちら→ ranking
 
川島なお美、激痩せ…画像
画像1→ ranking reading ranking
画像2→ ranking reading ranking

(以下引用)
報道陣に対応するのは今年6月4日に都内で行われた「愛川欽也さんをしのぶ会」以来。
闘病の影響からか、振り袖の生地で作ったワンピースからのぞく首筋や肩のラインは骨格もあらわなほどで、痩せ気味だった3カ月前に比べてもさらに体重が落ちた様子だった。
関係者が「おそらく30キロ台前半ではないでしょうか…」と話すほどで、報道陣からは体調を心配する声が上がったが「全然大丈夫。元気ですよ」と強調した。
12時間に及ぶ腹腔(ふくくう)鏡手術を乗り越えた川島。周辺のスタッフによると「現在、通院はしていません」という。
川島は具体的な療法について「いろいろやってます。邪気をとったり体をあっためたり。病院に行くのは定期健診だけです」と説明。
現在出演中の舞台に加え、11月には都内で行う20年ぶりのソロコンサート、11〜12月にもミュージカルの全国公演を予定しており「2キロずつのダンベルを持ちながら発声練習をしています」と健康をアピール。「激痩せとか言われてる場合じゃない」と力を込めた。
ワインやシャンパンの愛好家として知られたが、この日はグラスに口をつける程度。「お酒はちゃんと解禁してない。お祝いとかこういうイベントで、なめる程度」という。
現在の病状を聞かれると「寛解(がんの兆候が見つからない状態)ということはない」と話すと口ごもり、多くを語らず。
会見も主催者が「長引くと(体調面が)つらい」と5分ほどで打ち切るなど、一抹の不安を感じさせた。
(引用「スポニチ」より)

川島なお美―わたし (1982年) (激写文庫)



これにネットでは「これはヤバい」「首筋がおばあちゃんみたい」「ブログ見ると普通に仕事とかしてたんだな。大丈夫なもんなんだろうか」「今井雅之を思い出した」「『寛解(がんの兆候が見つからない状態)ということはない』自分の体がどういう状態か把握した上で決断、努力、行動されていると思います。私はなお美さんの生き方を応援したい」「本当にヤバかったら周りに迷惑かかるから舞台の仕事何て入れないんじゃない」「胆管がん発見時に余命宣告されてると思うけど、痩せすぎの体に露出の多い衣装を着てきたのだから私はまだ生きるって強い意志があるんだろう。がんばってください」などの意見が。
この激痩せは心配ですね…。5分で打ち切るなど体力も低下しているのかもしれませんが、しかし、本人は露出のある服を着て仕事をし、今まで通りの自分を貫いているので、元気になるという強い意志があるのでしょうね…。体調少しでもよくなって欲しいです。
今日の芸能ニュース
「福田萌、すっぴんママチャリ姿!1歳娘のプリスクールに!プライベートショット!画像」
芸能ランキング8位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
がんで死んだばあちゃん思い出した。一気に痩せ細るって見てられなかった。
Posted by at 2015年09月08日 14:49
人相も変わってしまっていた。
かなり良くない…

Posted by at 2015年09月08日 18:03
この痩せ方は 末期だな

手遅れなの本人も知ってるんだろ

だから今更 療養なんかしないんだよ

意味無いもん
Posted by at 2015年09月08日 18:17


私も癌になって4年半だけど、癌になった人は必

死に前向いて生きてんだよ!

とやかく言うな!
Posted by at 2015年09月08日 19:27
落ち目長澤くさみwの呪いか?こわいこわい
Posted by at 2015年09月08日 21:40
通院せず、病院に行くのは定期検診だけという事は、抗ガン剤治療をやらない道を選んだのでしょうか?
この人らしい強い意志を感じますが頑張って治して欲しいです
Posted by at 2015年09月08日 22:22
あまり好きじゃなかったけど、今回のことで少し見る目が変わりました。

普通なら見られたくないだろうし隠すし、痩せた姿を見られたくないはず。

あえて出たきたのは、何か思いや覚悟があるからかな?そう思いました。

体調は大変かもしれないけれど、舞台やコンサートがあるから頑張って欲しい。

ご主人も色々とわかって一緒に笑顔で出たきたのかなと。

いいご夫婦です。


Posted by at 2015年09月08日 23:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ