くちびるに歌を DVD 通常版

10月スタートの日本テレビ系新ドラマ『掟上今日子の備忘録』に出演する女優の“ガッキー”こと新垣結衣(27)と俳優の岡田将生(26)が、最近ツイてないと思ったことを明かした。ネット上では、そんな新垣の胸に注目が集まっている。 → ranking
(以下引用)
同作はベストセラー作家・西尾維新氏の小説を初実写化し、すべてを一日で忘れてしまうが、事件を(ほぼ)即日解決するという異色の“忘却探偵”掟上今日子(新垣)の活躍を描く。岡田が演じる、毎回何かの犯人に間違われては探偵のお世話になる“史上最も運が悪い男”隠館厄介にちなみ、「最近、本当にツイてないなと思ったことは?」の問いに、新垣は「久しぶりにしっかりと風邪を引いたこと。でももう大丈夫です」と答えた。

新垣結衣 胸画像 → ranking
新垣結衣 胸画像 → ranking
新垣結衣 胸画像 → looking

「これから撮影に入ると、どんどん忙しくなると思う。なので友だちとの約束をけっこう入れていましたが、スケジュールがガタガタになってしまいました」と苦笑いで続け、「健康って大事だなって思いました。でも撮影前に治って良かったです」と安堵の表情を浮かべた。
(引用元:http://mdpr.jp/news/detail/1520323

新垣結衣 セクシー画像 → hiroba blog
新垣結衣 セクシー画像 → uwasa reading

ガッキーはまだまだ人気がありますね。
堀北が電撃結婚した今、ガッキーもわかりませんが。

【今日の芸能ニュース】
【すっぴん画像】ローラのTwitterクソワロタ
志村けんの意外な本命女性!菜々緒でも森下悠里でもなく…

新垣結衣のウワサは → 芸能界のう・わ・さ!!