あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その8 10枚
取り付け位置が中央からズレたシーリングファン、やけに曲がった尖塔、階数が飛ばされたエレベーターに、プリントがズレた紙皿。

几帳面な人ならば、正しい位置、方向に直したくなってしまう、微妙にズレちゃった色々なものの写真あれこれ。

HEY!レイモンド」のDVDボックス、見れば見るほどウズウズする……。

【関連】
これでどうだ!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレたアレコレを修正してみた写真32枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その7 11枚
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その6 17枚
気持ちいい!几帳面な人ならスッキリしちゃう、ピッタリハマったアレコレの写真その4 15枚


1.

白いラインの中央からズレたシーリングファン。


2.

ちょっと下にズレたSTOP。


3.

順番まったく関係なしに並んだケトルダンベル。これの名前、初めて知った。


4.

そもそもこういう設計なのか、設計ミスなのか…。


5.

実害のあるタイプのウズウズ。


6.

珍しくないけど、やっぱり気になる。


7.

gを取り付けようとして初めて高さが合わないことに気づいたのかな。


8.

単純だけど気になる。


9.

こういうのもよくあるよね。なんで揃えないんだろ。


10.

ひとつだけデザイン違う!と思ったら、見れば見るほど揃ってなさすぎた。これはひどい。




source:acidcow







タグ
あぁもどかしい!几帳面な人ならウズウズしちゃう、微妙にズレてるアレコレの写真その8
10枚