戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://beatarai.blog90.fc2.com/blog-entry-3540.html


大炎上 | U12 1巻 人権を剥奪された少女たちが性犯罪者たちに立ち向かう
 

U12 1巻 人権を剥奪された少女たちが性犯罪者たちに立ち向かう

u12-150908.jpg
『good!アフタヌーン』連載、「U12(Under Twelve)」の1巻です。
三田琴美(表紙の右)と友達の 千代田かなめ(表紙の左)は目を覚ましたら見知らぬ部屋に入れられていた。他にも見知らぬ女子小学生ばかりが10名ほど。自己紹介する間もなくこの施設の所長から衝撃的な言葉を告げられる。
   本日をもって 君たち12人の人権を停止させていただきます
この事は親も同意書にサインしており、法に基づいてここに連れて来られたのだと。早い話が親に高金額で売られたのだ。しかもちゃんとした新法令によって。

ここは世に出られない凶悪な性犯罪者ばかりを集めた刑務所。不定期に「お楽しみ会」というイベントが開催され、彼女たちはその道具。性犯罪者はランダムに一人が選ばれ、30分だけ自由が与えられる。この時間内なら少女に何をしても構わないのだ。
u12-150908-.jpg
この子は最初の犠牲者。尚、さすがに年齢的に性描写はありませんのでご理解ください。この男は女の子を殺害。次なるターゲットとして琴美が捕まってしまいました。毒牙に掛からんとしたときに現れたのは かなめでした。
u12-150908-1.jpg
仕事人さながら、割ったリコーダーを男の脳天に突き刺して即死させます。「時間内なら何をしても構わない」のは少女側も同じこと。だから躊躇することなく殺したというわけ。
それにしても かなめは小学生とは思えないほどクール。常に冷静沈着で、琴美のためなら命を張って戦います。「まどマギ」に例えるところ、琴美が まどかで かなめがほむほむのイメージ。ってかマジに ほむほむがイメージモデルじゃねーの?

以後、ボンテージ男や臭いフェチ男など、変態さんが続々と登場。その度に かなめが、又は全員で戦っていくのですが、終盤になってヤバイやつが現れるんです。新法令が出来たのは政府高官などのお偉いさんの子息を満足させるためでして、3人のラスボスの一人が早くも登場。
u12-150908-2.jpg
見るからに変態パワー全開だ!
署員を躊躇することなく、斧で頭をザックリ割って登場~。お偉いさんの子息だけに署員とて手を出せないのですね。しかも女の子をそのまま薬物で人形にしてしまうのが趣味らしい。こんなヤバイやつを相手に かなめたちはどう立ち向かう!?
U12(1) (アフタヌーンKC)
U12(1) (アフタヌーンKC)
posted with amazlet at 15.09.08
闇川 コウ
講談社 (2015-09-07)
売り上げランキング: 156
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://beatarai.blog90.fc2.com/tb.php/3540-b6c53a8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック