Yomerumo

9/7(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

嵐・大野智くんの恒例、「今日の一言」コーナー。

今日の一言は「恥ずかしいと感じることから進歩は始まる」。

この言葉はプロ野球の元監督、野村克也さんの言葉だそうです。

リスナーさんからの「大野くんは最近恥ずかしいと感じたことはありますか?」というお便りからのお話です。

大野くんは最近恥ずかしいと思うことが少なくなってしまったそうです。

そんな大野くんがやってしまった恥ずかしい思い出の話になりました。

それは嵐の番組ではなくゲストで出演した番組でのことだったそうです。

途中で走るために運動しやすい靴に履き替えることになったそうです。

一緒に出演していた芸人さんに話しかけられた大野くん。

話しながら靴を履き替えようとしていたそうですが、何故か靴ではなくズボンを脱いでしまったそうです。

芸人さんから「大野くん、何してるの?」と言われてやっと気づいたそうです。

「あれは今考えても恥ずかしい。何であそこでベルトを外してパンツになったんだろう?」と話していました。

謎の行動は今も何故かわからないそうです。

「人間って何故かこういう風になる時があるんですよ」と話していました。

そして最後に「勉強になるので恥ずかしい体験談を募集したいです。もう二度とやらないとなるので」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング