Yomerumo

9/6(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。

「裏嵐」のコーナーでのこと。

リスナーさんからの「先日の『嵐にしやがれ』(日本テレビ系)で翔くんが一緒にお忍び旅行をしてくれる人を募集と言ってましたね。ニノは翔くんと行かないのでしょうか?メンバー同士のお忍び旅行って面白いと思います。また最近ニノがメンバーとお出かけしたのはいつですか?」というお便りからのお話です。

嵐の二宮和也くんは「(メンバーとお出かけしたのは)10年以上前かな」と言いました。

一緒にご飯を食べたのがいつかとなると「(この収録の)前日も今日の昼も一緒にご飯食べたよ」と言っていました。

そんなニノは「(お仕事へ)お出かけしてあの人たちと会ってるのにどうやってお出かけするの?」と言いました。

趣味や趣向がお互い違うので嵐のメンバーとお出かけするタイミングがないそうです。

「どっちかが妥協しないとお出かけしないんじゃないかな?そもそも外に出たいと俺思わないし」と話していました。

ただ他の嵐のメンバーならお出かけすることもあるかもしれないけど、ニノは「多分これからもお出かけすることはないと思う」と言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング