戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/426129057.html


里田まい、1千万円超のNYセレブ出産!費用はすべて球団負担の契約を交わしていた!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/16)横暴ロケ!フジテレビ、街中で一般人を怒鳴り散らし、迷惑路駐…視聴率も歴史的壊滅状態!
(09/16)里田まい、1千万円超のNYセレブ出産!費用はすべて球団負担の契約を交わしていた!
(09/15)国仲涼子、妊婦姿画像!夫の向井理と秋葉原でビデオカメラを仲良く買い物!画像あり
(09/15)国分太一、結婚の皮算用!仕事の雲行きが怪しくなってきた訳
(09/14)木村沙織が結婚へ!親しいバレー関係者に報告、お相手は元バレーボール選手の日高裕次郎
(09/13)深夜デート!小澤征悦と滝沢クリステルが隠れ家バーで仲睦まじい姿!復縁か
(09/12)本気合コン!近藤春菜としずちゃんら「ネタ封印」も、相手の男が隣の美女たちに声かける
(09/11)表参道デート!千原ジュニア、芹那似の20代の彼女!真剣交際
(09/11)結婚!TOKIOの国分太一が、ファンクラブ会員に報告!画像あり
(09/10)AKB48、家賃ランキング!国税も注目した高級マンションに住んでいるメンバーとは!?
(09/10)電撃結婚!市川由衣&戸次重幸が交際1年2ヶ月、2歳差!ネットでは「堀北真希に続いてこれもびっくり」の声
(09/09)GENKINGの過剰出演の裏!理由は大物芸能関係者と「口止め密約」か
(09/08)矢口真里、月収は3桁!100万円台?おのののか「桁が違う…」テレビで暴露
(09/08)川島なお美、激やせ…体重30キロ台前半?も「全然大丈夫。元気」画像あり
(09/07)松本潤、フジ1月期ドラマで主演内定!コミック連載中の「フラジャイル」
(09/07)一青窈、小林武史との不倫、破局などの7年間を告白!「詞を書いて自分からメールでアタック」「離婚はネットで知った」
(09/06)生田斗真が主演をドタキャン!撮影直前に脚本読んで「やりたくない」ジャニーズも真っ青の異常事態!
(09/05)DAIGOの家が結婚に反対!北川景子は早く結婚したいものの、DAIGOの事務所も「24時間テレビ」で話題NG
(09/04)女子アナの不倫写真が大量流出!フライデーに衝撃的な写真掲載!
(09/04)藤原紀香、再婚へ!「お父さんに会わせる」片岡愛之助との交際宣言は「子供が欲しい」


2015年09月16日

里田まい、1千万円超のNYセレブ出産!費用はすべて球団負担の契約を交わしていた!

世界一おいしいごはんの食べ方



9月6日、自身のブログで第一子妊娠を発表した里田まい(31)。
結婚から3年半で授かった待望の赤ちゃんに、夫の田中将大投手(26)も大喜びだという。現在は妊娠5カ月
一部では実家の札幌に帰省して出産するとも報じられたが、ニューヨークで出産予定なのだという→ ranking
 
(以下引用)
夫妻の知人はこう明かす。
「里田さんは、ニューヨークで出産する予定だと聞いています。米国で出産すれば、子供が22歳までは国籍を選択できるからです。彼女は『子供にはなるべく多くの可能性を残してあげたい。そして、インターナショナルに活躍できる人間になってほしい』と希望しているんです」
だが里田が米国での出産を望む理由は、他にもあるという。それはニューヨーク・ヤンキースが用意する“超セレブ”な出産プランだ。
「マーくんは球団側と契約を交わす際に、いくつもの付帯条件を交わしました。その一つに『妻が妊娠した際、その出産費用の全額を球団側が負担する』という内容のものがあるそうです。そのため里田さんは、好きな病院を選ぶことができる。ちなみに彼女はNYにある世界最高の医療環境を誇るコロンビア大学の付属病院で出産すると噂されています」(球団関係者)
この病院の出産費用は、検診、分娩費用などで合計30万円ほど。保険がない場合、その金額は10倍に跳ね上がるという。さらに病室代は1日数万円といったものから、高いところだと数百万円にも!  
「米国では2泊3日の入院が基本ですが、セレブは『もう少しゆっくり体を休めたい』と、2週間ほどの入院を希望するケースもあります」(現地医療関係者)
つまり里田が望みさえすれば、1千万円をゆうに超える環境で出産に臨むことができるのだ。また言葉の壁についても、こんなバックアップ体制が整っているという。
「里田さんには、彼女専属の通訳兼身の回りの世話係までついていますが、もちろんこれらの経費もぜ〜んぶ球団もちなのです♪」(前出・球団関係者)
さらに日本にいれば何かとマスコミに追われる日々を送ることになるが、2人が住んでいるのはNYの超高級マンションのトランプ・タワー。家賃は約700万円と言われ、セキュリティは万全だ。
「ヤンキースの選手の妻たちで構成される“夫人会”もエースの妻の妊娠を祝福してくれています。夫人会を束ねるブライアン・キャッシュマンGMの夫人が主導して近々お祝いのパーティが開かれる予定だそうです。彼女はきっとほかの夫人たちにもプレゼントを贈るよう呼びかけるでしょうから、当日は両手に持てないほどの贈り物が彼女のもとに届くことになりそうです」(前出・球団関係者)
里田の出産予定日は来年2月ごろになる見通し。マーくんとの契約に7年で161億円もの大金を出したヤンキース球団からすれば、これくらいは朝飯前かも!?
(引用「」より)

侍メジャーリーガー列伝 田中将大



これにネットでは「今ではハロプロ唯一の勝ち組!!」「こりゃ、何としてもヤンキースで活躍しないといかんな」「契約でそうなってるだったらいいと思う。羨ましいな〜︎私も2週間くらい居たかった」「契約で『妻が妊娠した場合球団負担』てすごいなさすがメジャー」「そりゃ猫も杓子もメジャーに行きたがる訳だね…」「これが玉の輿 」などの意見が。
ヤンキースと契約時に、妻の出産についてこんな条件を交わしていたんですね〜。すごいです、さすがメジャー。
出産は母体の負担もありますし、日本にいればマスコミに追われるだけなので、ニューヨークで万全なサポートを受けてゆっくり出産する方がいいかもしれませんね。
今日の芸能ニュース
「石原さとみ、すっぴんメガネ姿!恵比寿でプライベートショット!画像」
芸能ランキング12位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
旦那のために食の資格取って
日々の体調見ながらバランスのとれた完璧な食事を手を替え品を替え用意して
それだけやっても莫大な額貰ってるんだから出来て当たり前みたいに言われたりもして
怪我や敗戦続きで旦那が方々から批判にさらされれば一緒に耐えて
妻として全てを受けとめないといけない

これって女から見ても凄いよ…
お金があったってやらない人はやらないだろうし出来ない人は出来ない
Posted by at 2015年09月16日 13:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ