戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2144239234918183401


カワイイ!最近テレビにでてる話題の猫たち(ΦωΦ) - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. おもしろ

カワイイ!最近テレビにでてる話題の猫たち(ΦωΦ)

ネコかわいいいいい

更新日: 2015年09月17日

168 お気に入り 69930 view
お気に入り追加

モンハンのアイルーがリアル猫になった!

かわいいいいいいいいいいい

仲間たちと狩りに行くんですかね?

出典mofoo.jp

「狩りは、いいものである」ってw

出典mofoo.jp

この表情。ヤバイ、やられたわー

アイルーたちのコスプレをした本物ネコたちが登場する可愛らしいCMがYoutubeで公開されており、映しだされる可愛らしい姿でメロメロになっちゃう人が続出しているとか。

あと1回しか見れないヨルタモリの猫ちゃん

「ヨルタモリ」で、いつも店の前にいる猫を演じているのが女優猫・ドロップです。

ふわふわの三毛猫・ドロップちゃん。女の子、5歳です。

出典jisin.jp

ペロペロ (๑´ڡ`๑)

「あまちゃん」で女優デビューを果たすと、CMやテレビで引っ張りだこ。「ヨルタモリ」では、バーの前でのびのびしています。

猫侍にはベテラン猫さんがでてる(ΦωΦ)

「猫侍」で玉之丞役を務める白猫・あなごさん

眼力ハンパないな

あなごは、映画「ねこタクシー」、アフラック「まねきねこダック」、NHK大河「平清盛」にも出演している大女優さんです。笑

めっちゃ貫禄あるしw

あなごは本当にツンデレで、呼んだ時は「別に」って感じなのに、意表を突いたときにゴロゴロンとかニャンニャンとかやるもんだから、やられちゃうんです。

今年の7月にあなごは17歳になりましたが、飼い主が「ホントに17歳?」って言うほどです。

政治番組の人気猫といえばこの子↓

1 2




マーライオンMk-3さん

始めたばかりだけど、みんなの役に立つまとめがつくりたいです

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう