9月10日の文化放送ラジオ「村上信五・丸山隆平のレコメン!」に関西ジャニーズJr.の室龍太くん・向井康二くん・西畑大吾くんがゲスト出演し、尊敬する先輩についてそれぞれ語りました。

ジャニーズJr.によるユニットSixTones・Snow Manらが出演する舞台「少年たち 世界の夢が・・・戦争を知らない子供達」に、関西Jr.から出演を果たす3人は、この日のレコメン!にも登場。関ジャニ∞の村上くんと丸山くんを前に、尊敬する先輩についてトークしたのです。

関ジャニ∞の錦戸亮くんを尊敬しているという室龍太くんは「楽器も出来るし。歌って踊れる。顔もカッコいいじゃないですか。でも、顔がちょっと強面というか。ちょっとキツめじゃないですか。それで、不意に見せる笑顔が可愛いです」と説明。

これに対し村上くんは「(理由が)もう女やないか、お前」とひとツッコミしました。

続いて、V6の三宅健くんを尊敬しているという向井康二くんは「(三宅くんの)ダンスが好きで。あと、顔がずっと若いじゃないですか。あと、性格的にめちゃくちゃ自由じゃないですか。見てて楽しくなれるというか。あと、自由そうに見えて絶対色々考えてるんですよ三宅さんは…」と明かします。

これには言い終わる前に村上くんが「なんでお前がそんなん分かるんや」とツッコミ。

向井くんは「手話とか出来るじゃないですか、三宅くん。そういうの見てると、色々考えてやってるんかな、と(思う)」と補足し、先輩二人も納得の様子です。

最後に、嵐の二宮和也くんを尊敬しているという西畑大吾くんは「(二宮くんの)存在が好きです。いてくれるだけでありがたい」と発言。

これにも村上くんは「女やないか、お前」とすかさずツッコミます。

西畑くんは「(二宮くんの)お芝居を最初に見た時に。ドラマの『山田太郎ものがたり』をやってるときに見て。まだその時ジャニーズ事務所入ってなかったんですけど。“カッコいい人おるな”ってだけやったんですけど。事務所に入って、嵐さんのコンサートとか行かせていただいて、見るうちに好きになりました」と補足しました。

「笑顔が可愛い」「色々考えているから」「存在が好き」と理由は三者三様でしたが、憧れの先輩に近づけるように日々努力を続けていることは変わりないでしょう。

【ジャニーズJr.関連記事】
ジャニーズJr.田島将吾が関ジャニ∞錦戸と恥ずかしい遭遇 「大音量で鼻歌歌ってたら隣に…」
堂本剛、A.B.C-Z戸塚&ジェシー&ふぉ〜ゆ〜辰巳で「堂本剛好き好きユニット」結成を希望!?
Sexy Zone松島聡、六本木にJr.10名を引き連れご飯を奢る

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング