俳優・高嶋政伸(47才)さんが、再婚しました。

画像:【高嶋政伸】
高嶋政伸
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150917-00000115-spnannex-ent.view-000

17日、高嶋さんは所属事務所を通じて、マスコミ宛てに結婚を報告。

突然のFAXで失礼いたします。

実はこの度、私、高嶋政伸は、9月16日に入籍をさせていただきました。

私の伴侶となった女性は、都内の大学病院で医師をしている方で、共通の友人のご紹介で知り合い、1年間の交際を経ましての入籍となりました。

彼女は、いつも明るく、いつでもどんな時でも僕を支えてくれる、本当に本当に素晴らしい女性でございます。

また、挙式などにつきましては、親族だけでささやかに執り行わさせていただく予定でおります。

今後も、役者としての精進を続けることはもとより、幸せな家庭を築けるよう精いっぱいの努力をしてまいりたいと思っておりますので、温かくお見守りいただければ、この上なき幸せと存じます。

皆さま大変お忙しい中、とりわけ先刻の豪雨の被害が案じられる中、私事で恐縮ではございますが、取り急ぎのご報告とさせていただきます。

高嶋政伸拝

関係者の話によると、お相手の女性医師は14才年下で「知性を感じさせる美人」とのことです。

また妊娠はしておらず、挙式、披露宴は未定。

なお、高嶋さんはNHK大河ドラマの撮影に入っているため、会見を行う予定はないとしています。

高嶋さんは2008年9月にモデルの美元(みをん 36才)さんと結婚。

画像:【結婚当時の高嶋政伸と美元】
結婚当時の高嶋政伸と美元
http://www.oricon.co.jp/news/53806/photo/1/

その3年後に離婚協議を開始し、約1年10ヶ月の裁判を経て、2012年11月に離婚が成立して

います。

テキスト4