戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/426213051.html


やっぱりずっと続いていた!ジャニーズが揉み消した岡田准一と宮崎あおいのマル秘写真: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年09月17日

やっぱりずっと続いていた!ジャニーズが揉み消した岡田准一と宮崎あおいのマル秘写真


高岡蒼甫との結婚時代から囁かれていた宮崎あおいと岡田准一の不倫疑惑。
最近になって改めて熱愛が報じられている二人だが、なぜか交際を始めたのは「今年に入ってから」と強調している。
これはあくまで以前から不倫していたことを証明する写真をジャニーズが揉み消していたことが話題になっている。
ジャニーズが揉み消した岡田准一と宮崎あおいのマル秘写真とは…→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


「岡田准一と宮崎あおいは、2011年12月、『週刊文春』(文藝春秋)、『東京スポーツ』などに『温泉不倫旅行』をすっぱ抜かれ、世間に親密関係であることが知れ渡りました。当時宮崎は、元夫・高岡奏輔と婚姻関係にありましたが、高岡によるフジテレビ批判騒動の影響から別居中とされていました。報道によると、妻の不貞の相手が岡田だったと知った高岡が、本人に関係を認めさせたそうで、当時両者のファン以外にも激震が走りました」(芸能ライター)

「女性セブン」は、この不倫報道をほぼ“なかったこと”にして、2人が現在互いを思い合う間柄であると報道。「一時期は疎遠になっていた岡田と宮崎が今年になってから再会し、春頃から接近した」としていたが……。

「この報じ方は、不倫報道をうやむやにしたいジャニーズ事務所が仕掛けた“印象操作”としか考えられません。昨年、V6の森田剛がAV女優・美雪ありすと交際していると報じられ、現在でも半同棲生活を続けていますが、どうにか2人を別れさせたいジャニーズが、御用達媒体を使って破局報道をさせたという前科もあります」(スポーツ紙記者)

さらに岡田と宮崎の交際をめぐっては、こんな“疑惑”もある。
「8月に『セブン』に報道される前から、一部メディアは2人が不倫報道後も関係を続けている情報をつかんでいました。実際にツーショット写真も撮ったそうですが、その際ジャニーズサイドから“泣き”が入ってしまい、記事になることはなかった。ジャニーズ側の言い分は『(不倫報道の)ほとぼりが冷めるまで、記事にするのは待ってほしい』とのことだったようですが、本心は『公になる前に破局してほしい……』だったのかもしれません」(ワイドショーデスク)

「セブン」に掲載されたツーショット写真は、帽子にマスクと最低限の変装こそしているものの、「寄り添って路上を歩く姿からは、『バレてもお構いなし』という気配が漂っていた。あれだけバッシングされた不倫騒動があっても交際を続けているだけに、宮崎に対する岡田の思いは本物なのかもしれません」(同)というが、不倫から発展した2人の恋が実ることに、果たしてジャニー社長は「遠慮なく結婚するべき」と言えるのだろうか?
http://www.cyzo.com/2015/09/v6_2.html


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【ジャニーズの最新記事】
posted by makoto at 07:46 | ジャニーズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS