戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/426319295.html


大野智の彼女・夏目鈴の暴露癖に何も言えない…「ここまであからさまなものは逆に珍しい」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

大野智の彼女・夏目鈴の暴露癖に何も言えない…「ここまであからさまなものは逆に珍しい」 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

大野智の彼女・夏目鈴の暴露癖に何も言えない…「ここまであからさまなものは逆に珍しい」

本日発売のフライデーが報じた嵐のリーダー大野智さんの熱愛同棲報道は大きな波紋を呼んでいます。
中でも彼女である夏目鈴さんは、女優を引退して一般人であるはずなのに、解説したツイッターやインスタグラムで愛の軌跡を残していると非難が集中しています。
ranking

※こちらはパグゾウくん。坂上忍さんちのコです。
[楽天市場]


「Aさんに関しては、同誌に掲載されたプロフィールや写真などから、即座に夏目鈴と特定されました。夏目はブログやインスタグラムを開設しており、真偽を確かめるべく、多くのファンが検証を行っているようです」(芸能ライター)

「フライデー」によれば、大野はAさんとすでに同棲歴1年だそうで、当然SNS上に何らかの証拠が残されていてもおかしくはない。
[以下引用]
「すぐに話題となったのが、インスタグラム上にアップされた食事の写真に写り込んだ、大野の作品集『FREESTYLEII』の画像。過去にもお揃いの私物や訪れた場所などから、SNS上で交際が怪しまれていた芸能人カップルは大勢存在しますが、ここまであからさまなものは逆に珍しい」(同)

※こちらがFREESTYLEII
大野智作品集 FREESTYLE II -
大野智作品集 FREESTYLE II -
[Amazon]

さらにほかの画像からも、大野との関連性が確認されている。Twitterには、嵐がCM出演する「キリンビール」を手に持ったものや、男性と2人で食事をしている様子の写真がアップ:され、さらにブログに掲載されたサザエをつまんでいる画像も、「どう見ても大野の手」と言われている。

極めつけは、大野が描いたというパグのイラストが、夏目の飼い犬をモデルとしたものではという指摘が出たこと。このイラストはTシャツとして先日の個展でも販売されていただけに、ファンからは『もう捨てたい』『これをファンに着させるとかどんなプレイなの……』と悲痛な声が上がっています」(同)
[サイゾーウーマン]

「パグなんて人気の犬種だし誰の犬かなんて…」と言いたいところですが、その他の情報を見るとそんな言葉はどうでも良くなるというか。

もともとジャニーズを辞めようとしたところでデビューしたという大野さんですが、今では国民的アイドルグループ嵐の一員です。

しっかり管理しなければいけないのは、本人もわかっているのでは…

※夏目鈴さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
YouTuberを見てる時の浜田wwwwwwwww
(・・)
相武紗季、ショートヘアに大胆イメチェン!「最高に似合う」「大人っぽくて素敵」
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/18)大野智の彼女・夏目鈴の暴露癖に何も言えない…「ここまであからさまなものは逆に珍しい」
(09/18)大野智に熱愛発覚!元女優・夏目鈴と同棲中をフライデー!新たな結婚規定も明らかに
(09/18)倖田來未に批判殺到!「こんな母親いやだ」
(09/17)NGワードが微妙…国分太一の結婚報道の禁句とは
(09/16)石田ゆり子に不倫疑惑!相手は大物女性歌手の夫!
(09/16)フジテレビのストーカー取材でNG媒体に!サニブラウンの母親が激怒した理由とは
(09/15)せっかくオシャレしたのに…セカオワSaoriがフルボッコ
(09/15)反町隆史の悲しい現実…水谷豊のおメガネに叶わず視聴率によっては「相棒」を3ヶ月で降板、との噂
(09/14)菜々緒のビニール感がハンパない!気になる整形の後遺症とは…
(09/14)向井理の重大な欠点と今後
(09/13)浜崎あゆみはパクリばかり!その数数十曲…後を絶たない盗作疑惑とは
(09/13)新垣結衣の人気暴落…CM需要も減りすっかり存在感がなくなってしまった
(09/12)ぱるること島崎遥香にファンから批判殺到!「日本に帰ってくるな」
(09/12)武井咲がドラマから消える…女優業撤退表明の剛力彩芽とともにゴリ押し全盛期も終了へ
(09/11)ついに結婚!国分太一が腰原愛さんと入籍報告。「TOKIOでは二人目」の意味とは
(09/11)篠原涼子の黒歴史報道に違和感
(09/10)菜々緒は“死神”…視聴率にまつわるありがたくない噂
(09/10)堀ちえみに非難の声!息子が音信不通も「自業自得」
(09/09)篠田麻里子の悪癖とは。実は卒業ではなくクビだった、という噂
(09/09)「ビジネス臭い」セカオワFukaseの貧乏話が作為的でうさんくさい
美容
審査甘い