アイドルグループ「嵐」のリーダー・大野智(おおのさとし 34才)さんが、交際していること

がわかりました。

画像:【直撃スクープされた大野智】
大野智
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20150918-00010000-friday-ent

18日、写真週刊誌「フラッシュ」がスクープしたもの。

同誌によると9月上旬の夜10時半過ぎ、都内の岩盤浴施設から、美女と2人きりで寄り添い、出て

きた大野さんを目撃。

画像:【大野智と交際相手の女性】
大野智と交際相手の女性
https://twitter.com/Rinka_ARASHI/status/644617281847234560

大野智と交際相手の女性(2)

その後は大野さんのマンションへ直行し、夜を過ごしたとのこと。

この美女はかつて女優として活動していた夏目鈴(なつめすず 24才)さんだそうで、

画像:【交際相手の夏目鈴】
交際相手の夏目鈴
http://ameblo.jp/suzu-natsume/image-11179225459-11824203635.html

知人によると

「ドラマ『ライフ』(フジテレビ系)や映画『リアル鬼ごっこ5』など有名作品にも出演していた夏目
ちゃんですが、女優業だけでは食べていけず、西麻布のバーでバイトしていたんです。
そこに来店した大野クンと仲良くなり、1年ほど前に交際が始まったみたい。
彼女も絵を描くのが好きで、『私たち趣味が合うの』とノロけていたことも」
「二人はつき合ってすぐ一緒に暮らし始めたそうです。
現在、夏目ちゃんは芸能活動を休止し、同棲するマンションで家事に勤しみ、忙しい大野クンを支えています。
この間も、『朝7時起きの彼のために、前日から仕込んでホームベーカリーでパンを焼くの』と話してました」

また岩盤浴デートから数日後にも、2人でタクシーに乗り合わせ、

大野智と交際相手の女性(3)

白金(港区)にある高級焼肉屋でデートする現場が目撃されています。

なお、大野さんはフラッシュから、直撃取材を受けましたが、

「何もいえないっす・・」

と驚いた様子を見せ、その場を足早に立ち去ったとしています。

アイドルとはいえ、「嵐」の大野智さんも34才ですからね。 Nerd

ファンにとってはショックでしょうが、交際は自然な成り行きかもしれません。