戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://zakuzaku911.com/archives/4488287.html


『Fate/Grand Order』ネロ祭本戦にチャレンジ!”となりのお姉さん”たちをやさしく倒してきました:なんだかおもしろい
ヘッドライン

『Fate/Grand Order』ネロ祭本戦にチャレンジ!”となりのお姉さん”たちをやさしく倒してきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • 2015.9.19
  • 22:40
  • 1コメ
  • #

56

「Fate/Grand Order」の新イベント「ネロ祭 ~勝ち抜け熱闘コロシアム~」の予選が終了し、本戦がスタートしました。早速我がサーヴァントたちで、駆逐してきました。

関連記事:『Fate/Grand Order』新イベント「ネロ祭」の予選にチャレンジ!その様子をお届け

本戦は9月19日14時~22日13時59分の期間で開催。「五条大橋の戦い」「黒き御旗の下に」「となりのお姉さん」「マッソーランゲージ 脈動するもの」の4チームと戦います。早くお姉さんと戦いたくって!

29

五条大橋の戦い

27

まあ苦戦することなく終了

54

黒き御旗の下に トラウマが…と思ったんですけど、かなり簡単に倒せました

24

となりのお姉さん…の前に、「マッソーランゲージ 脈動するもの」をやります 最初は人工筋肉試作号たちと戦います

45

白い人工筋肉試作号にビビるも、別にそこまで体力が多いわけでもなかったのでアルテラ(サポートさん)で一気に駆逐

18

本戦最後のボス、「笑う反逆者」「炎の数学者」「吠える大詩人」

34

意外とあっさりと…

予選のキメラたちと比べると、ひ弱感を感じずにはいられない人工筋肉試作号たち。またボスもバーサーカーが2騎なので、宝具を使えば一気にダメージが与えられるので一気に倒せました。

さて、お待ちかねの「となりのお姉さん」たちですが…

16

昇天させてきた!

というわけで一通りはクリアしました。これからメダル彫り作業に入ります。

12

所持メダル

実は、どのメダルがどれだけあればどのアイテムがもらえるかを全く調べず、ひたすら超級ばかりやってたので金ばかり持ってます。ちゃんと調べないと…

Fate/stay night [Heaven's Feel](1)<Fate/stay night [Heaven's Feel]> (角川コミックス・エース)
タスクオーナ,TYPE-MOON
価格: ¥ 522

伝説的売り上げを記録したPCゲーム『Fate/stay night』の最後のルート[Heaven's Feel]がついにコミック化! ゲーム本編でも語られることのなかったエピソードを随所に追加し、まだ見たことのない“Fate”の幕がついに上がる。コミック版の『氷菓』でお馴染みのタスクオーナが描く、半人前の魔術師・衛宮士郎の物語を刮目せよ!!

コメント
一言感想をどうぞ
話題のニュース(外部リンク)
TYPE-MOON > Fate/Grand Order

本日のニュース

コメント

1 おもしろい名無しさん 2015年09月19日 22:58 ID:dxCTLqqw0 ▽返信▽

隣のお姉さんは見た目だけ麗しい次女がツボでしたwwwwwww
初めのステージで「隣のお姉さんって目つきが怖いアマゾネス軍団か・・・主人公どこに住んでるんだ?」
と思ってしまった

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
誹謗中傷・宣伝行為・ネットマナー違反など、サイト運営上不適当な書き込みは管理人の判断で削除致します。
早バレ、ネタバレと思われる書き込みについても場合によっては削除の対象となります。
(こちらではネタバレ書き込みと判断が難しいので、ネタバレでない場合は「予想」など一言添えて書き込んでいただけるとうれしいです)

最新人気記事

    Kindle

    2
    スポンサードリンク
    リツイートの多い記事
    • ライブドアブログ