戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://famicoroti.blog81.fc2.com/blog-entry-1885.html


押し入れから出てきたスーファミを息子にやらせてみた結果……
 

押し入れから出てきたスーファミを息子にやらせてみた結果……


 ほっこり系




 物事には段階ってのがございます。

 ちなみにオロチ家の長男(6才)が誕生日に3DSが欲しいと言ってましたが、うちはファミコンから始まり、スーファミ、64とゲームの歴史をたどって順番にやらせようと思ってますので、ゲームボーイを与えようと考えてます(笑)

スーパーファミコン(本体)スーパーファミコン(本体)

任天堂 1990-11-21
売り上げランキング : 400

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
関連記事
[ 2015/09/19 09:02 ] SFC・64 | コメント(1)
 ブログパーツ このエントリーをはてなブックマークに追加このエントリーを含むはてなブックマーク
たった一人のファミコン少年タイトルGIF
良い話ですね。涙です。
ファミ通読みながらF-Zeroのタイムアタックなどの盛り上がり、
マリオブラザーズはゲーセンで友達とやりこみました。

ゲームの面白さはもちろんですが、誰と遊んだかと言うのも大事だと思います。
うちの父はゲームはしない人でしたが、もし親父と遊んだゲームとかあったなら忘れないだろうなあ。。
3108. [ 2015/09/19 09:37 ] [ 編集 ]
 コメントの投稿










管理者にだけ表示を許可する
無断転載禁止
プロフィール
 管理人:オロチ
取材、執筆、写真提供などの依頼は、こちらまでお気軽にお問い合わせ下さい。(取材歴等

ネタ募集中!!

ファミコンユーザータグ