戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/426333930.html


必死なGACKT。ポッコリお腹を披露→薬物疑惑再浮上→引き締まったお腹を披露… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

必死なGACKT。ポッコリお腹を披露→薬物疑惑再浮上→引き締まったお腹を披露… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

必死なGACKT。ポッコリお腹を披露→薬物疑惑再浮上→引き締まったお腹を披露…

GACKTさんが9月12日に披露した腹筋が角度的にちょっとポッコリに見えたことから、「便秘?」「薬物?」とちょっとした話題になっていましたが、18日に再度鍛えぬかれた腹筋をツイッターで披露、疑惑の打ち消しに走りました。
ranking

※腹筋。
[楽天市場]

[以下引用]
12日に歌手のGACKTが自身のブログを更新。鏡の前で自撮りした上半身裸の姿を投稿したのだが、「GACKTの腹、おかしくないか?」「お腹がボコッて膨らんでて、便秘っぽい感じに見える。薬物をやると便秘気味になるって聞いたことがあるけど……」と、ネット上をざわつかせているようだ。以前、薬物使用疑惑も取り沙汰されたことがあることなどから「ASKAの二の舞ではないだろうな?」と心配する声も上がっているようだ。

「本人はきっぱり否定していましたが、あの独特の話し方やミステリアスなキャラクターが、あらぬ疑いを招いてしまうのでしょうね。GACKTには他にも、東日本大震災の義捐金横領疑惑、脱税疑惑、愛人・隠し子疑惑、レイプ疑惑、整形疑惑、身長詐称疑惑など、黒いウワサには枚挙にいとまがありません」(芸能関係)
[おたぽる]

ひらめきGACKTポッコリお腹疑惑写真
え、これって… → ranking reading reading ranking

GACKTさんは黒い噂が絶えません。

 Gacktはパクリの常連?福山雅治や大塚愛にも囁かれる疑惑
 GACKTがブログで詐欺疑惑に反論!「SHOW YOUR HEART」の正当性を主張!
 GACKTが国税局の調査対象に!義援金詐欺と脱税容疑で街宣車も大騒ぎ…
 【詳細】GACKTの隠し子の母親の正体と脱税マルサ強制調査の理由とは
 ついに逮捕か!GACKTが今度は強制わいせつ罪で警察が捜査開始
 GACKTとエイベックス・松浦勝人社長に囁かれる逮捕秒読み情報

ざっと拾ってみましたが、ここまで黒い噂にまみれてしまって本当にお気の毒だと思います。

GACKTさんはいろいろと反論していますが、もはや埒が明かないですし一度裁判してみては。

今回思わぬポッコリお腹疑惑で薬物疑惑まで再浮上してしまったわけですが、そんなネットニュースが報じられた9月18日。

GACKTさんは約5ヶ月ぶりにツイッターを更新し、再度腹筋を披露します。

前回は斜め横からだったので、なんだかヘンなことになってしまったと思ったのか、今度は真正面からの画像なのですが、なんだかコレが個人的には先日の、整形疑惑が報じられて即否定した藤原紀香さんを思い出してしまってちょっとツボでした。
 必死すぎ、かつ幼稚…藤原紀香の整形疑惑否定に余裕のなさが丸見え

まあそんな意味はなかったのかもしれませんが、いずれにしろGACKTさんは紀香さんと比べればまだスマートだったかなと思います。

ひらめきしかしコレも微妙…
GACKTのお腹 → ranking reading reading ranking

※GACKTさんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
ぽっこりお腹→便秘→薬物に繋げられるって
GACKT何でこんなにイメージ悪いんだろうね…
Posted by at 2015年09月19日 21:30

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/19)逆NG多発!石原さとみは業界で敬遠される存在だった
(09/19)必死なGACKT。ポッコリお腹を披露→薬物疑惑再浮上→引き締まったお腹を披露…
(09/18)大野智の彼女・夏目鈴の暴露癖に何も言えない…「ここまであからさまなものは逆に珍しい」
(09/18)大野智に熱愛発覚!元女優・夏目鈴と同棲中をフライデー!新たな結婚規定も明らかに
(09/18)倖田來未に批判殺到!「こんな母親いやだ」
(09/17)NGワードが微妙…国分太一の結婚報道の禁句とは
(09/16)石田ゆり子に不倫疑惑!相手は大物女性歌手の夫!
(09/16)フジテレビのストーカー取材でNG媒体に!サニブラウンの母親が激怒した理由とは
(09/15)せっかくオシャレしたのに…セカオワSaoriがフルボッコ
(09/15)反町隆史の悲しい現実…水谷豊のおメガネに叶わず視聴率によっては「相棒」を3ヶ月で降板、との噂
(09/14)菜々緒のビニール感がハンパない!気になる整形の後遺症とは…
(09/14)向井理の重大な欠点と今後
(09/13)浜崎あゆみはパクリばかり!その数数十曲…後を絶たない盗作疑惑とは
(09/13)新垣結衣の人気暴落…CM需要も減りすっかり存在感がなくなってしまった
(09/12)ぱるること島崎遥香にファンから批判殺到!「日本に帰ってくるな」
(09/12)武井咲がドラマから消える…女優業撤退表明の剛力彩芽とともにゴリ押し全盛期も終了へ
(09/11)ついに結婚!国分太一が腰原愛さんと入籍報告。「TOKIOでは二人目」の意味とは
(09/11)篠原涼子の黒歴史報道に違和感
(09/10)菜々緒は“死神”…視聴率にまつわるありがたくない噂
(09/10)堀ちえみに非難の声!息子が音信不通も「自業自得」
美容
審査甘い