戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://chaos-info.ldblog.jp/archives/8974289.html


カオスな情報置場:原田勝弘さん「『ペルソナ5』の発売延期の発表時、ディレクターは酔っ払ってた」 お前は鬼か


2015年09月20日23:17

2015y09m20d_231242044







原田さん:
ちょうどペルソナ5延期を発表したとき、なぜか僕ペルソナチームのディレクターの金田さんと飲んでたんですけど、彼がニコ生の反応を見て青ざめてましたね。
「やばい! やばい!」って言って、「原田さん、お願いだからこの時間に僕の写真撮って『ここでペルソナチームと飲んでまーす!』とかツイートしないでください。お願いします」って懇願されたんですよね。
これ、どっかで言わなきゃと思ってたんですけど、ペルソナチームの和田くんと金田くんは発売日の情報が流れてるときに目の前でベロンベロンに酔っ払ってました。その場のみんなに「お前どうするんだ?仕事しに帰ったほうがいいんじゃない?」って言われてました。
『GRAVITY DAZE』の外山さんとかにも言われてました。




やっぱり原田という男……

ちなみに、このペルソナチームディレクターの金田さんはTGS後に飲みに行ったことがあるんで面識あるんだけど、いい人でした。

このエントリーをはてなブックマークに追加  コメント( 0 )トラックバック( 0 )

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 

 ※スパム対策で「http://」を禁止ワードにしています。URLを貼り付ける場合はhを抜いてください。