戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://mediabox.blog.fc2.com/blog-entry-13167.html


世界最大のビール祭『オクトーバーフェスト』がドイツで開催!巨乳ギャルたちのおっぱいポロリも健在! - おもしろメディアBOX

今週の注目記事


今日のおすすめ新着記事


更新情報


世界最大のビール祭『オクトーバーフェスト』がドイツで開催!巨乳ギャルたちのおっぱいポロリも健在!

Oktoberfest2015videos00014.jpg
オクトーバーフェストがいよいよドイツのミュンヘンにて開催。ここではそんな世界最大のビール祭りといわれるオクトーバーフェストのオープニングや、開催を心待ちにしていた人々の様子をご紹介。
このオクトーバーフェストは毎年600万人もの観光客がおとずれ、700万リットル以上のビールが消費される、まさに世界中のビール好きが集うビッグイベント。
女の子たちがおっぱいポロリ寸前のセクシー民族衣装で参加することでも知られていまして、あちらこちらでおっぱいの大きい女の子たちが頬を染めながらビールをあおったりぶっ倒れたり嘔吐したりという姿が見られます。
そんなおっぱいギャルたちの数は近年のネットの普及に伴い急激に増えているそうでして、現地の女の子のみならずロシアやアメリカのギャルたちもがわざわざ衣装を用意しておっぱいをこれでもかと見せつけたりするそうなんです。
ということで、日本のネット上ではビールというより女の子のオッパイで有名なオクトーバーフェストですが、今年も巨乳おっぱいとか貧乳おっぱいとかの丸出しシーンやポロリシーンが大いに期待できそうな感じです。






















以下、みんなの反応

非公開コメント