9月15日の日テレ系「今夜くらべてみました」にゲスト出演したEvery Little Thingの持田香織さんが、嵐について語りました。

“音楽なしでは生きていけない”というゲストたちが集まったこの日。持田さんは、“好きな曲ばかりを集めたフェスを開催するとしたら…?”というテーマで、嵐の「Love so sweet」をオープニング曲にしたい、と明かしたのです。

スタジオの共演者からは持田さんの嵐好きに「意外」という声もあがっていましたが、持田さんはこう説明しました。

「嵐さんは、もうホントに、Love so sweetの前から聴いてました。スゴい好きで。女の子たちで集まって。出入り・出待ちみたいなビデオがあるんですけど。それをずっと見て、『うわ〜、今日、タンクトップだね〜』みたいな話をして」

Love so sweet以前から嵐に夢中だったという持田さんは、嵐のDVDを見ながらの女子会をしていた、とも告白。

ちなみに、“出入り・出待ちみたいなビデオ”とはライブDVD『2004 嵐!いざッ、Now Tour!!』(Summer Concert 2004 「いざッ、Now」)の特典映像である「入待マニア・出待マニア」のことだろう、という推測をもとに持田さんの嵐好きが筋金入りである、といった声もインターネット上では寄せられていました。

持田さんは“好きなメンバーは誰?”という問いに、こう答えています。

「今、個展とかやられてる大野さんとかはスゴイ多才だな、と思います」

ELT持田さんの意外?な嵐ファンとしての側面だったのです。

【嵐関連記事】
10/11「密着 Arashi Blast in Miyagi 未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声」放送決定!※追記あり
「ARASHI BLAST in Miyagi」前後に、嵐にちなんだ仙台周辺の観光&グルメを体感!
嵐大野智、熱愛報道を否定し謝罪「もう会うことも一切ありません」

B014K8I2WA ■嵐関連ニューリリース
Japonism【初回盤】 / よいとこ盤 / 通常盤
ARASHI LIVE TOUR 2014 THE DIGITALIAN(初回盤DVD) / BD
愛を叫べ(初回限定盤) / 通常盤

B00HGJBD2C
FUN-FARE (ALBUM+DVD)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング