戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://yahooauctionwatch.livedoor.biz/archives/52259577.html


ヤフオクウォッチ:パトカー仕様のクラウンがヤフオクに出品中wwwww
ヤフオクウォッチトップ ツイッター mixi FaceBook ヤフオクサーチ このブログについて 出品物を投稿する メールを送る



2015年09月21日
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

現在出品中!!!

公道使用可能!17クラウンパトカー仕様!車検29年8月!即乗り!

公道使用可能!17クラウンパトカー仕様!車検29年8月!即乗り!

公道使用可能!17クラウンパトカー仕様!車検29年8月!即乗り!

【ヤフオク】 公道使用可能!17クラウンパトカー仕様!車検29年8月!即乗り!
(出品者の現在の出品リストはこちら

現在ヤフオクにクラウンをパトカー仕様に改造した車が出品されています。この車で公道を走ったらなんかマズイような気がするのですが、

なんと公道使用可能で、お巡りさんに怒られることもないそうです!




この車は出品者さんの方で新規登録をし、車両のサイズ等も構造変更済みとの事。公道を走っていて警察に止められたことはあるそうですが、問題のないことを説明して車検証の確認をしてもらうだけで納得してもらえたそうです。

パトカーに似せた車って作ったら駄目だと思っていたんですけど、大丈夫なんですね。驚きました!!!

オークションは開始価格が58万円で即決価格が68万円となっております。質問欄を見てみますとパトカーマニアの方が「とても探していた車なんですけど、分割はききますか(T ^ T)??」などの質問が入っており、需要はあるようです。

でもこれって、落札して自分の家や駐車場に置いていたら近所の人に通報されそうですよね?(笑

出品物の情報

公道使用可能!車検可能!パトカー仕様!
 
※こちらの車両は当方にて、このままで新規登録致しました。車両のサイズ等も構造変更済みです。
 
※遊び車として所有するとしてもお財布にやさしい2000ccのクラウンをベースにしております。
 
※こちらの車両はもともとタクシーですので、パトカー
なのに左リヤドアは自動ドアのままです!

出品者への質問


質問1

たいへん面白い車両ですね!パトランプ部分はダミーのようですが、このまま装着して走行は可能ということでしょうか?よろしくお願いします。

回答

ご質問有難うございます。写真の状態で公道走行可能です。

質問2

スゲー欲しいですけど高いです

回答

この状態で公道走行や車検が取れる車はないはずです!欲しいならプライスレスですよ(^^)

質問3

これそちらが乗ってたんですか?

回答

先月この状態で構造変更し車検を取得し数回使用しました。

質問4

走行して警察に止められませんか?パトランプ部分は木製でしょうか?

回答

停められましたが、問題無いことを説明し車検証を確認して納得して終わりでした! パトライト部分はプラスチックです。

質問5

これ通勤で乗っても大丈夫ですか!?

回答

公道使用可能ですので通勤でも買い物でもデートでもご自由にどうぞ(^^)

質問6

質問お願い致します、現車確認は、むらとみ線沿い 小松会病院の側ですか?

回答

はい!そうです。

質問7

質問ですが、ベースがタクシーだから構造変更で許可出たのでしょうか?又、18クラウンベースに造る予定はありませんか?。

回答

次回18クラウンをベースに作成予定あります。

質問8

走行中に警察から停車させられたとありますが、紛らわしいなどと、警告書みたいなのはありませんでしたか?それとも交通安全教室に使うとか話しましたか?知人から聞いてくれと言われました。

回答

一切警告書などありませんし、そのような事をする権利は警察にはありません。こちらの車輌は自家用車ですので!

質問10

パトライトは走行中に落ちる心配はありますか?ボトル固定ですか?

回答

なんで?そんな心配ですか?当然ボルト止めですよ(^^)

質問12

パトカーマニアで、 とても探してた車なんですけど 分割はききますか(T ^ T)??

回答

分割でしたらローン会社でお願いします。

質問14

この車で前を走ってる車を煽ったらどうなりますか?

回答

心が痛むと思います。

質問15

たいへん興味があります。 この車を手に入れたら彼女出来ますか?

回答

だいたいこのような質問する時点で厳しいのでは?


このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック

この記事へのコメント

1. Posted by ヤフオク   2015年09月21日 22:13
318,000 km・・・
2. Posted by ヤフオク   2015年09月21日 22:45
ダミーでも駄目なんじゃ?
警察の制服なんかは駄目だろ
3. Posted by ヤフオク   2015年09月21日 22:59
内装が違う。パトはやっすいぞ。
というか、パトカーと誤認するからダメ。
4. Posted by ヤフオク   2015年09月21日 23:38
警察とは別の公務員の友人に
パトカーみたいに塗装したらって笑い話で聞いた事ある
完全アウト 駄目らしい
5. Posted by ヤフオク   2015年09月21日 23:42
検挙はされなくても
毎度毎度止められて
説明しなきゃならんとか
アホだろ
6. Posted by ヤフオク   2015年09月21日 23:42
白黒ツートンカラーは問題なくて、赤色灯さえ付けなければOK
赤色灯は警察、消防、救急車、ガス会社あたりしか使えないはず
7. Posted by ヤフオク   2015年09月21日 23:51
自分で調べたら赤色灯や警察ロゴ入れなければ良いみたいだね
でも相手に勘違いさせた時点で軽犯罪法(官名詐称)等になるらしい
かなりグレーだね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
人気ページランキング
ブログパーツ
リンク元ランキング
ブログパーツ



オークションデータ分析なら「オークデータ」