8974832第6回AKB48グループじゃんけん大会の結果は、AKB48チームKの藤田奈那が優勝し、見事ソロデビューを勝ち取った。藤田は過去に一度も選抜入りを果たしたことがなく、第1回の内田眞由美に続いて2人目となる非選抜メンバーの快挙だった。しかし・・・



過去に比べて断トツに地味な存在の藤田。そんな無調整のじゃんけん大会に、ファンから「さすがに売れなくない」など、不満の声があがっているという。

島崎遥香のほぼチョキで勝ち上がった第3回、松井珠理奈のパーで勝ち上がった第4回を見ても、過去に八百長があったのは明らかなじゃんけん大会。では今回、なぜ急に運営は無調整の大会を開くことにしたのだろうか?

アイドルライター 「さすがにヤラセ疑惑が蔓延しすぎて、ここらでガチなのをやっておこうってことだと思います。本当にヤラセをしたいときのための準備ですね。

ちなみに来年の優勝は、すでにHKT48の宮脇咲良か、新しく起ち上げたNGT48の加藤美南のどちらかで決定しているともいわれていますよ」・・・

(source: おたぽる - AKB48じゃんけん大会、ヤラセなしに「優勝者がかわいそう」の声! 運営が“ガチ”にした理由とは?

AKBじゃんけん新女王は藤田奈那

このエントリーをはてなブックマークに追加   


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...