現在、トップとして活躍している人気女優たちの信じられないような恥ずかしい過去をご紹介。 |
PICKUPNEWS
Powered By 画RSS
◆上戸彩
07年に公開されたアニメ映画「ピアノの森」で、主人公を演じた上戸彩(28)は、劇中で禁断のセリフを連呼。
「アフレコの記者会見で感想を聞かれ、『何回もアソコのこと言えて超気持ちいい』と、ふだん下ネタ発言をしない彼女が笑顔で答えたので、記者たちが騒然となりました」(芸能記者)
◆石原さとみ
最近、すっかり色っぽくなった石原さとみ(27)の転機となったと言われるのが、故つかこうへい氏が演出していた「幕末純情伝」の舞台だった。
「舞台の内容も沖田総司が実は女だったという設定で、胸をもまれたり犯されそうになるなど、体当たり演技にチャレンジ。しかも厳しい演出で有名なつか氏から、『顔がエロイ』だと言葉責めされていたことを告白。それ以来、エッチな演技も平気になったとか」(カメラマン)
◆釈由美子
ハプニングといえば、釈由美子(36)が無名時代に出演していた「A女E女」は、テレビ史上最も下品な番組として名高い。
「番組は催眠術師が出演し、その場にいるタレントに集団催眠。そこで、太鼓を叩くと、ドンドン感じてきて悶えまくるという番組でした。深夜のまだ規制が厳しくない時期だけに、集団でタレントの卵があおむけの体勢で身をよじりながら悶えまくり。その中でも、ひときわ大きなリアクションで話題となったのが釈でした」(テレビ関係者)
◆杏
ドラマ「ごちそうさん」ですっかり良妻賢母のイメージが強い杏(28)だが、20代前半までは、長身を生かしてパリコレモデルとして活躍していた。
「当時、彼女はルイ・ヴィトンなどハイブランドのモデルに抜擢されていました。シースルーの衣装やボディラインがくっきり出る服も着こなし、中には網状の生地で乳首までまる見えのものもあった。バストは小ぶりで、乳輪も小さくてまるでチェリーのようでしたね」(ファッション関係者)(アサ芸プラス)
◆人気芸能人の消したい過去→ ENTAMERANKING
◆芸能界の危ないうわさ→GEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
- 人気マッチョ芸人がクラブで性行為をシテ出入り禁止に!公然わいせつギリギリの痴態に..
- 鳥人間コンテストの深すぎる闇!人気番組の裏で相次ぐ重大事故の実態!
- 名前にカタカナが入る芸能人の第2位が意外すぎて笑える!1位ローラ、3位ベッキー、..
- 自殺に急死…出演者が次々不幸に見舞われた「呪いのドラマ」が怖すぎる…
- 観客わずか2人!E-Gilrs主演映画大コケで浮上した「AKIRA責任論」
- デスノート再映画化の設定が物議
- タトゥーが入っている意外な有名人
- 抱かれ上手でフェラ上手!蒼井優「オトコを気持ちよくさせるテク」でモテまくり!
- ドン引き!AKBじゃんけん大会がまるでストリップ会場!ビッチすぎ…
- 「恋仲」最終回が物議!拍子抜けな結末にガッカリの声が殺到!
- 日テレの思惑が見事に成功!「ど根性ガエル」低視聴率でも日テレがニンマリな理由
- 「週刊ポスト」が酒鬼薔薇の実名と顔写真を掲載!賛否両論の意見が噴出
- 島崎遥香がまた迷走!突然の「彼氏話」でもはやアイドルやる気なし!?
- 誰も気づかなかったドラマ「デスノート」が犯した致命的なミス
- 堀ちえみが音信不通の息子に宛てたメッセージが賛否両論!無責任なのか、親として当然..
- 酒鬼薔薇のHPがキチガイすぎ!「絶対更生なんてしてない」と批判殺到!
- テレビ局に多いコネ入社がなくならない理由!批判されても採用し続ける裏事情!
- 「恋仲」最終回生放送に視聴者から怒りの声!「余計なことするな」と大不評!
- 人気AV女優がAV女優になった理由一覧がすごすぎる…
- バラエティ番組を衰退させた真犯人