D-BOYSの阿久津愼太郎さんが9月18日にTwitter上でKis-My-Ft2についてコメントしました。

阿久津さんは男性俳優集団D-BOYSのメンバーで、2008年頃にはジャニーズJr.として活動していたとされています。

そんな阿久津さんがキスマイコンサートツアー“KIS-MY-WORLD”東京ドーム公演を観覧した、と自身のツイッターで報告したのです。



阿久津さんは“北山宏光さんカッコよかったぁ”“キタミツは人類のキセキ”といった感想を綴り、17日に30歳になった北山宏光くんに関してでしょう「敬愛」「30」と書かれた参戦服に身を包んだ写真もアップしています。



ライブの感想は“長くなるのでブログに書きました”とのこと。ブログを覗いてみると、“ダンスがうまくて歌もうまくて、トークも面白くて、MCもできてクールな表情も、セクシーな表情もできて、笑顔がクシャっと系で、本当に完璧じゃないすか”と北山くんをべた褒めです。

“北山宏光強火担なのです”と宣言している通り、筋金入りの北山ファンぶりを垣間見せた阿久津さんでした。

【Kis-My-Ft2関連記事】
Kis-My-Ft2、メンバー同士で猛暑日に“おしくらまんじゅう”
舞祭組ファーストアルバム発売決定!
キスマイ玉森、ananヌード撮影での赤面ハプニングを明かす「前貼りが全部落ちちゃって…」

B00XN8BMTE ■Kis-My-Ft2関連ニューリリース
AAO 初回盤(CD+DVD) / 通常盤
KIS-MY-WORLD(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
anan (アンアン) 2015/08/19号 (玉森裕太表紙)

B00V9FQG8U
7Days BOYS 〜ボクタチの超☆育成計画〜 3 [DVD]

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング