戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/426566030.html


はしのえみ、臨月のポッコリお腹を公開!「ふっくらお腹が超素敵」「出てきそう」【画像】 - 芸能7days

はしのえみ、臨月のポッコリお腹を公開!「ふっくらお腹が超素敵」「出てきそう」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

はしのえみ、臨月のポッコリお腹を公開!「ふっくらお腹が超素敵」「出てきそう」【画像】

女優でタレントのはしのえみ(41)が9月21日付のブログで、臨月のポッコリと膨らんだお腹の写真を披露している。「今の私はこんな感じです」というはしの。

ネット上では「ふっくらお腹が超素敵だよ〜」、「今にも出てきそう(笑)」、「可愛い赤ちゃん誕生を楽しみにしてます♪」などと、驚きや激励の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※もうすぐ家族での“ブランチ”も楽しくなりますね。
『王様のブランチ』姫の激安お買いものBOOK

にほんブログ村 芸能ブログ

はしのえみが、2015年9月21日付のブログで「あ!「もしかして、産まれましたか?」ってコメントがありましたが、ここ何日間かブログを更新していなかったからでしょうか?」、「安心して下さい!まだ産まれてませんよ!(笑)今の私はこんな感じです」のコメントともに、すでに臨月に入っているポッコリと膨らんだお腹を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 はしのえみ・お腹

ポッコリと綺麗に丸く膨らんだお腹の様子がわかるもので、今にも飛び出してきそうな“お腹ポッコリショット”。この日は友人である先輩ママとその子どもたちが訪ねてきてくれたそうで、「お下がりの便利グッズ」を持参してきてくれたり、「肌着などを着せる順番」などを教えてくれたそうで、友人ママの気遣いに感激しつつも、もうすぐ自身もママになることを実感しているような穏やかな表情も印象的な一枚。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、はしのえみオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
「お腹、かなり大きくなりましたね!」
ふっくらお腹が超素敵だよ〜
「よっこらしょって感じじゃないでしょうか」
今にも出てきそう(笑)
「待ち遠しいですね」
「あと少しマタニティーライフ楽しみましょう」
可愛い赤ちゃん誕生を楽しみにしてます♪
(情報元:はしのえみオフィシャルブログ コメント欄)

ふっくらお腹が超素敵だよ〜」、「今にも出てきそう(笑)」、「可愛い赤ちゃん誕生を楽しみにしてます♪」などと、驚きや激励の声が挙がっていた。

そんなはしのは2015年9月10日付のブログで、「とうとう臨月突入です。妊婦生活ラストスパート!周りにいてくれる仲間や、家族に、笑顔で祝福して貰えるその日を迎えるためにも、1日1日を大切に過ごしていこうと思います」と“臨月”に入ったことを明かすとともに、サプライズでベビーシャワー(妊婦生活を飾るお祝いパーティー)をしてくれた心強い仲間たちの祝福に感激した様子を報告していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 はしのえみ・臨月突入

この時も、ネット上では「嬉しいサプライズですね そしてえみさん可愛い!」、「ご出産された時はもっともっと感動しますよ!それこそ生涯で一番」、「どうぞおからだ大切に、赤ちゃんをお迎えください」などと、激励の声が挙がっていた。

そんなはしのえみといえば、タレント・萩本欽一(74)が主宰する「欽ちゃん劇団」出身で、音楽ユニット「CHU-CHU」や「ブカブカ」などに参加したことでも知られる。1990年代には情報バラエティ番組「はなきんデータランド」(テレビ朝日系、1989年4月14日〜1995年3月24日)に後半の3年間レギュラー出演したほか、情報バラエティ番組「王様のブランチ」(TBS系、1996年4月6日〜)には番組開始年から“ブランチリポーター”として約18年間に渡り出演し、2014年3月29日放送分をもって卒業したばかり。

プライベートでは、ドラマ「みこん六姉妹」(TBS系、2006年10月2日〜11月24日)で共演した俳優・綱島郷太郎(42)と2009年1月1日に結婚したほか、2015年5月17日付の「サンケイスポーツ」に結婚7年目にして第一子を妊娠中(妊娠5か月)であることを報じられた。同紙によると、はしのは妊娠しにくい体質だったため医師の指導を受けてきたそうで、1月下旬に妊娠が判明し、性別は女児であることがわかったほか、43歳で長女を出産した所属事務所の先輩で女優の田中美佐子(55)からは「高齢出産の経験談を直接伝えたいから」と食事に誘われたことも明らかにした。

ここまで来るのに苦労も多かったかもしれませんが、ぜひ残り少ないマタニティライフを満喫していただき、体調にはくれぐれもご留意のうえ元気な赤ちゃんを生んでほしいものです。はしのは「王様のブランチ」(TBS系)の“姫”の元気なイメージも強いですし、この時の活躍を見ていた同世代で出産される“アラフォー”ママたちもパワーをもらっているかも。

★関連記事 はしのえみのブログを探すなら はしのえみのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-09-23 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - 相葉雅紀 - 村上信五 - 三代目 J Soul Brothers - 有村架純
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.