戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/426651078.html


浜崎あゆみがマジで別人!Mステで見せた現在の姿とは。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

浜崎あゆみがマジで別人!Mステで見せた現在の姿とは。 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

浜崎あゆみがマジで別人!Mステで見せた現在の姿とは。

ミュージックステーションの特番に出演した浜崎あゆみさんの顔がおかしいと話題になっています。
ranking

※予兆は既にあった?
[楽天市場]

ミュージックステーションでの浜崎さんの姿はこちら。
 【画像】「Mステ」10時間特番に出演した浜崎あゆみの顔がおかしい

まさしく叶美香さん、ですよね…。

「劣化」や「整形」が話題になったのはこれまで何度もありますが、今回は本当に驚きました、コレ誰と。

黒っぽい髪の違和感だけでなく、目元のなんだか不自然な感じは益若つばささんや押切もえさんにも共通するものがあります。

ただ、この話題を知っているのかどうなのか、浜崎さんのツイッターにはすっぴんかのような画像があります。

それを見る限り、これまで「浜崎あゆみ」として認識してきた顔と大差ない感じはします。

「整形」にくくられるのか、アンチエイジングの手段の中には直後だと表情がこわばるものがあると言います。

もしかするとMステ特番での浜崎さんは、そんなときだったのかも…

※いつもの顔がたくさん載ってる浜崎あゆみさんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/24)浜崎あゆみがマジで別人!Mステで見せた現在の姿とは。
(09/24)天海祐希の裏の顔
(09/23)平子理沙、若作りがイタイ女性タレントNo.1に選ばれる
(09/23)[画像]大野智と夏目鈴のプライベート写真がフェースブックやツイッターからザクザク流出!熱海旅行に釣り、シュノーケリング…
(09/22)hitomiの毒親っぷりに批判の声!長女に対する愛情が感じられない…
(09/22)批判殺到!「訃報と朗報」を同時に書く潮田玲子の非常識さ。早くも炎上ママタレに参戦か
(09/21)松本人志と品川祐による“ヨシモト内部抗争”が勃発!映画化が決定した又吉直樹原作「火花」の監督と主演は誰が務めるのか!?
(09/21)また天海祐希が大コケの危機!遊川和彦の現場介入で「偽装の夫婦」の視聴率に黄色信号
(09/20)さすがの水原希子も限界?『進撃の巨人』のレビューが異常
(09/19)逆NG多発!石原さとみは業界で敬遠される存在だった
(09/19)必死なGACKT。ポッコリお腹を披露→薬物疑惑再浮上→引き締まったお腹を披露…
(09/18)大野智の彼女・夏目鈴の暴露癖に何も言えない…「ここまであからさまなものは逆に珍しい」
(09/18)大野智に熱愛発覚!元女優・夏目鈴と同棲中をフライデー!新たな結婚規定も明らかに
(09/18)倖田來未に批判殺到!「こんな母親いやだ」
(09/17)NGワードが微妙…国分太一の結婚報道の禁句とは
(09/16)石田ゆり子に不倫疑惑!相手は大物女性歌手の夫!
(09/16)フジテレビのストーカー取材でNG媒体に!サニブラウンの母親が激怒した理由とは
(09/15)せっかくオシャレしたのに…セカオワSaoriがフルボッコ
(09/15)反町隆史の悲しい現実…水谷豊のおメガネに叶わず視聴率によっては「相棒」を3ヶ月で降板、との噂
(09/14)菜々緒のビニール感がハンパない!気になる整形の後遺症とは…
美容
審査甘い