9月20日のFMヨコハマ・ラジオ「SORASHIGE BOOK」にて、NEWSの加藤シゲアキくんが新曲「四銃士」についてコメントしました。

日テレ系のテレビアニメ「金田一少年の事件簿R」のOP曲に決定しているNEWSの新曲「四銃士」。加藤くんは、その内容について、こう示唆したのです。

「まあ、『どんな歌か』っていうのはね、やっぱり聴いてもらってからかな。具体的に話したいお話いっぱいあるんですよ。色々あるんですけど。まあ、しいて言えることは、『あっ、俺って四銃士だったんだな』っていう。思いましたよね。歌ってる途中に。『あっ、俺、四銃士だったんだ…』って」

加藤くんの口からは「俺って四銃士だったんだな…」という現時点では謎めいたヒントが提示。加えて、新曲発表の場については期待を含ませた表現をしました。

「まあ、リリースとかはまだ決定しておりませんが、きっといい知らせができるでしょう。もうね、NEWSは“シリウス”だったり、なんだり『いっつも、なかなかリリースしてくれないじゃないの!』と思ってる方いらっしゃると思いますけど。まあ、そう慌てるでない」

ファンからのCDリリースを望む声はしっかり届いていると言わんばかりの加藤くんは「おいおいね、きっとタイミングが来るんじゃないかなと思います」とこの話題を締めくくっています。

NEWSの「四銃士」が流れるテレビアニメ「金田一少年の事件簿R」は日テレ系で10月3日より放送スタート。

【NEWS関連記事】
NEWS増田とA.B.C-Z河合、「唯一の接点」が「ビデオの借りパク」!?
手越祐也、恋愛に興味が無い“絶食系男子”をぶった切る「彼たちは何を楽しみに毎日生きてるの?」
NEWS小山、手越祐也について意味深コメント「校則破ってばっか」

B0146B3AXM■NEWS関連ニューリリース
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング