戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/426628354.html


今度は人気グラドル・高崎聖子のセックス動画が大量流出、喘ぎまくる人気グラドルに騒然!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年09月24日

今度は人気グラドル・高崎聖子のセックス動画が大量流出、喘ぎまくる人気グラドルに騒然!

  

日テレジェニックに選出されたアイドルが「愛人契約」を結んでいたと暴露する動画が出回り、騒然となっている。
セックス動画が大量に流出しているのはグラビアアイドルの高崎聖子。
ド迫力のやわらか美巨乳で人気の高崎聖子だが、愛人契約のやりとりをするメールとともに、セックス動画も大量に流出。
喘ぎまくる人気グラドルのリアルすぎる動画に騒然とした声が…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


動画のうちの1本では、女性とのやりとりの記録を携帯端末の画面を撮影して公開。
女性と会う日程を調整する過程では、こんな言葉が飛び交った。「お泊りでも大丈夫な日とかはある?」、「その時、10万円渡すね」。 ホテルに「お泊り」できるなら、「お手当て」とは別に10万円を払うと男性は交渉した。
また、女性は「先月の分って貰えますか?」と尋ねていて、過去にも同様に金銭の授受が行われていた模様だ。

別の動画では、男女がカフェで会話する様子や、路上を歩く様子を盗撮した記録が公開されていた。
カフェでは正面から女性の顔を接写しているが、女性は自身が盗撮されていることに全く気づいていないようだ。
女性の顔が鮮明に映っていたことから、ネット上では各種の検証が行われ、流出内容の真偽をめぐって憶測が飛び交った。

その後の動画で、二人はホテルに移動。建物の内部で盗撮した動画には、ホテルの名前が映る場面もあった。
また、室内での盗撮動画には、上述の女性の顔が一瞬だが何回か映っている。
さらには、映像は不鮮明であるが、女性のあえぎ声が聞こえてくる動画もあり、二人がセックスをしている際に盗撮したものと思われる。
http://www.tanteifile.com/watch/2015/09/23_01/

流出した高崎聖子のセックス動画



◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 15:00 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS