戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/426711546.html


マナー違反!蓮舫議員、さんまを右向きに置いてご満悦→画像削除 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

マナー違反!蓮舫議員、さんまを右向きに置いてご満悦→画像削除 - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

マナー違反!蓮舫議員、さんまを右向きに置いてご満悦→画像削除

蓮舫さんがツイッターで披露したサンマの塩焼きが、頭が右だったことで非難の声があがっているんだとか。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
焼きサンマの写真がツイッターに投稿されたのは2015年9月21日の朝8時頃。写真に添えた「我慢できずに、朝ごはん。釜石の恵!」というコメントを見る限り、朝食に焼きサンマを食べたらしい。美味しそうな焦げ目が食欲をそそるが、サンマの頭は右を向いていた。

複数のツイッターユーザーが

「魚の置き方も分からないのか?」
「国会議員たるものが、サンマの向きすら間違ってる」
「右向いてますよ。右www」
との書き込みを寄せた。なお、蓮舫議員は9月24日に当該ツイートを削除。同日18時現在もその理由には触れていない。
[J-CASTニュース]

ということですが、女性専用掲示板のこちらでは「この程度のことで叩くとか」と、意外とあたたかい声が…
 蓮舫議員がツイッターに投稿した焼きサンマ写真、頭が「右」だった 「向きが逆」「マナー違反」と指摘相次ぐ

個人的には、批判するほどのことではなとは思いますが、国会議員である蓮舫さんがわざわざ食事の写真をツイッターで披露しながらこれは、単純に恥ずかしいことだと思います。

味噌汁が右、ごはんは左と同じくらいの常識だと思っていたので。

蓮舫さんはお父さんは台湾の方ですが、お母さんは日本人で、日本で育った人ですし、きっとこれまでも高級料亭などで幾度となく魚を食べてきたと思うんですけどね。

もしかすると蓮舫さんは左利きなんですかね?

左利きの人にはそちらのほうが食べやすいとか、あるのでしょうか。

まあでも、画像を削除してしまったということなので、ヤダ失敗しちゃった!なかったことにしよう、という感じでしょうか。

魚の置き方程度のことであればそれでもいいですが、政治家としては、いろいろよろしくお願いします。

※蓮舫さんのツイッターはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(09/25)マナー違反!蓮舫議員、さんまを右向きに置いてご満悦→画像削除
(09/25)男性アーティストと人気女優が結婚間近!男性は結婚後引退するという噂
(09/24)浜崎あゆみがマジで別人!Mステで見せた現在の姿とは。
(09/24)天海祐希の裏の顔
(09/23)平子理沙、若作りがイタイ女性タレントNo.1に選ばれる
(09/23)[画像]大野智と夏目鈴のプライベート写真がフェースブックやツイッターからザクザク流出!熱海旅行に釣り、シュノーケリング…
(09/22)hitomiの毒親っぷりに批判の声!長女に対する愛情が感じられない…
(09/22)批判殺到!「訃報と朗報」を同時に書く潮田玲子の非常識さ。早くも炎上ママタレに参戦か
(09/21)松本人志と品川祐による“ヨシモト内部抗争”が勃発!映画化が決定した又吉直樹原作「火花」の監督と主演は誰が務めるのか!?
(09/21)また天海祐希が大コケの危機!遊川和彦の現場介入で「偽装の夫婦」の視聴率に黄色信号
(09/20)さすがの水原希子も限界?『進撃の巨人』のレビューが異常
(09/19)逆NG多発!石原さとみは業界で敬遠される存在だった
(09/19)必死なGACKT。ポッコリお腹を披露→薬物疑惑再浮上→引き締まったお腹を披露…
(09/18)大野智の彼女・夏目鈴の暴露癖に何も言えない…「ここまであからさまなものは逆に珍しい」
(09/18)大野智に熱愛発覚!元女優・夏目鈴と同棲中をフライデー!新たな結婚規定も明らかに
(09/18)倖田來未に批判殺到!「こんな母親いやだ」
(09/17)NGワードが微妙…国分太一の結婚報道の禁句とは
(09/16)石田ゆり子に不倫疑惑!相手は大物女性歌手の夫!
(09/16)フジテレビのストーカー取材でNG媒体に!サニブラウンの母親が激怒した理由とは
(09/15)せっかくオシャレしたのに…セカオワSaoriがフルボッコ
美容
審査甘い