戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://elephant.2chblog.jp/archives/52142513.html


痴女「今日こそは決着をつけるわよ」サワサワ 痴漢「望むところだ」サワサワ|エレファント速報:SSまとめブログ

TOP

痴女「今日こそは決着をつけるわよ」サワサワ 痴漢「望むところだ」サワサワ

関連記事:女子高生「こいつ痴漢でーす」痴漢「何か勘違いしてないか?」
1:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 18:29:50.55 ID:LkKt/fII0

季節は夏も夏。7月中旬をわずかばかり過ぎたころ。

早朝に走行している都会のバスは今日も人間で溢れかえっていた。

痴女(獲物が一匹二匹に三匹と。いいわぁ。これだからバス通勤はやめられないのよね)

痴女(ちょうど目の前に、いかにも草食系ですっていう少年がいるわ。あらっ、今時の子ね。スマホ片手にポチポチ。ターゲットはあの子にするにしても最適な場所に移動する必要があるわね)

痴女(アダルトビデオやエロアニメで描かれているように痴漢行為は対象の背後から行うものだと思われているみたい)

痴女(実際はそうではない。痴漢とは堂々と真正面からいくもの!)スッ

痴女(誰かが近づいてきたと坊やは認識したようね。来訪者は天使かしら、それとも悪魔かしら……うふふ天使だといいわね)

痴女「すみませ~ん。通して下さ~い」

痴女(さぁ、ベストポジションに着いた。ショーの始まりよ)



2:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 18:32:40.07 ID:LkKt/fII0

痴女(背後から行為に挑む利点は顔を見られない点にある。対象者に恐怖を与えるのと同時に、事後捕まるリスクが僅かながら抑えられる)

痴女(しかし私に言わせれば、ベストな立ち位置は正面!)

痴女(顔を見られるリスクは確かにある。だが裏を返せば顔を見せることができるメリットもあるということ。面と向かってされると逆に拒否することができないもの。脅迫効果を生み出すのよね。逃げるんじゃねぇぞって)

痴女(男性が女性に行為を及ばす場合、女性は拒否反応を示す場合が多い。もちろん例外はあるものの一般的にはそう)

痴女(反対に、女性が男性にする場合は具合が少々違う。男性は少なからず人が密集している空間で性的行為を行うのを夢みているもの。そして)

痴女(特に、こういったかわいい坊やタイプはそういった傾向が顕著なのよね)

痴女(前からでもわかるわ。かわいいお尻をしてるわね見とれちゃうわ。ちょっとさすって上げる。始めは『何かが当たったかな』が次第に確信に変わる。『俺は今痴漢にあってる』てね)サワサワ

痴女(自分で評価するのも何だけど、上の中ランクの私みたいな巨乳お姉さんにこんなことされるのは好きでしょ?)サワサワ

痴女(私が顔を見せて行為に及ぶ理由は、対象者の幸福感を増幅させる目的もあるのよ)サワサワ

痴女(さぁ今、あなたはどんな恍惚とした表情(かお)をしてるの? お姉さんに見せてちょうだい)チラ

痴女「えっ!?」サワサ

男「残念だったな」ボソッ



3:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 18:38:51.70 ID:LkKt/fII0

男「俺が戸惑いながらも嬉しそうな顔していると思ったか? 残念だったな」ボソッ

男「お前は『ターゲート』を見誤った。あそこに見える赤Tシャツの大学生らしき男ならお前の思い通りになっただろう。しかし俺を選んだ。それがお前の敗因さ」ボソッ

痴女(うそ……いや! まだ負けた訳じゃないわ。男棒を握ればこいつだってその気になるは……ず……)ニギニギ

男「なかなかのテクだ」

痴女(全く大きくならない。なぜなの……わかったわ。ホモなのねこいつ。この私にこんなシチュエーションでこんなことされて起たないないはずがない。ホモか、ホモだったのね)

男「ホモじゃあないぜ」

痴女(心を読まれた!? こいつ何者なの)

男「心を読んだわけじゃない。どうせホモだろって思ってるのは想像に難くない。まぁいい。ホモじゃない証拠を見せてやるぜ」シュン

痴女(そういうと男は消えた。どこに行っ、いた! 気の強そうなショートカット女子高生の目の前に瞬時に移動している。そして手をスカートの中に延ばした。まさか)

痴漢(男は痴漢にランクアップしました)「……」クチュ

女子高生「!!」ビクンビクン

痴女(嘘でしょ。1クチュで女子高生をイかせたっていうの。恐ろしい、恐ろしいわ)



4:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 18:45:20.43 ID:LkKt/fII0

痴漢「よお」シュン

痴女「あっ、あっ、」

痴漢「おいしっかりしろ。まあいい俺のブツを握ってみろ」

痴女「あっ、あっ、えっ、大き……い……」ニギニギ

痴漢「これでホモじゃないことは証明できただろう。わかったらそろそろ手を離してくれ」

痴女「ご、ごめんさない」

痴女「でも何で、何で私が握っても大きくならなかったの」

痴漢「それを説明するには、ここでは無理だ。次のバス停で降りよう」



5:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 18:50:22.49 ID:LkKt/fII0

喫茶店

痴女「アイスコーヒーを一つ。あなたは」

痴漢「いや俺は水でいい」

店員「かしこまりした。失礼します」


痴女「あら、水なんかでよかったの?」

痴漢「ああサプリメントを飲むからな」ゴクゴク

痴女「何飲んでるの」

痴漢「亜鉛だよ」

痴女「さすがと言ったところかしら」



6:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 18:58:18.37 ID:LkKt/fII0

痴女「本題に移りましょうか。ホモじゃないのに私のテクで起たなかったのはなぜ?」

痴女「それに女子高生の瞬時にイかせたテクをどこで手に入れたのかしら」

痴漢「その質問に答えるには、してもらわないといけないことがある。大丈夫か?」

痴女「あら、何かしら。余程のことじゃなければするわよ」

痴漢「じゃあテーブルの下から俺の息子を握ってくれないか」

痴女「なーんだ。そんなこと」ニギニギ

痴漢「いい握りだ」



7:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 19:04:01.69 ID:LkKt/fII0

痴女「そういう割には全く成長しないわね、あなたの息子さん」

痴漢「まぁそういうな」

痴女「それで、どうしたらいいのかしら」

痴漢「そのまま少し待ってくれ」



店員「お待たせいたしました。えーっとアイスコーヒーのお客様はー」

痴漢「前の席に置いといてくれ」

店員「かしこまりした」

店員「それでは失礼します」ペコ

痴漢「ああ、少し待ってくれ」

店員「は……はぁん」ビクンビクン

店員「お、お、お、お客様!!」

痴漢「はは、すみません。いいお尻だったので、つい」サワ

痴女「!」

店員「し、失礼します!」

痴漢「もう出てきていいぞ」



8:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 19:10:59.29 ID:LkKt/fII0

痴漢「わかったか?」

痴女「ええ、店員さんのお尻を触った瞬間に息子が大きくなったわ」

痴漢「正確には、あの店員が快感を得たときに大きくなっている」

痴漢「これは呪いなんだよ」

痴女「呪いですって」

痴女(いきなり話が大きくそして胡散臭くなったわね)

痴漢「3年ほど前のことだ」

痴漢「あの日も今日と同じように満員バスで、いつも通り痴漢行為に勤しんでいたんだ」



9:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 19:15:54.77 ID:LkKt/fII0

3年前

痴漢(スーハァ―。よし、絶妙な臭いだ。いい痴漢ができそうだぜ)

痴漢(美女センサーON!)

痴漢(78点、34点、15点、69点、81点。45点。そこそこの美女がいるみたいだな。ターゲットはその子にしよう)

痴漢(では早速、ん? 何だこのオーラは。あっちからの反応か)

痴漢(どれどれ、と)

痴漢(……嘘だろ、なぁ、信じらねぇよ)

痴漢(こんな美女この世いるのかよ)

痴漢(美女センサーの数値はどうなってやがる。!! ……120)

痴漢(確か最高値は100のはず。故障したか? いや15点ブスは15点ブスのままだ。

故障じゃない)

痴漢(限界を超えた美女、さしずめ《満員バスに舞い降りし堕天使》と言ったところ

か)

痴漢(燃えてきたぁあぁ! 必ず、必ず痴漢してやる!)

痴漢(まずは、相手の正面を位置どる)スッ

痴漢(近くでも見ても美しい。では頂きます)サワ



10:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 19:21:36.26 ID:LkKt/fII0

喫茶店

痴女「で、そこからどうなったのよ」

痴漢「信じられないかもしれないが」

痴女「ええ」

痴漢「その女は悪魔だったんだ」

痴女「……悪魔」

痴漢「そう悪魔だ」

痴女「悪魔ねぇ」

痴漢「ああ」

痴女「えっーと、うーんと、ホントの話だよねぇ」

痴漢「ああ100%トゥルーだ。痴漢の話に関しては冗談言わないと決めているんだ」



11:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 19:27:23.89 ID:LkKt/fII0

痴女「ご、ごめんなさい。飲み物を飲んでもいいかしら」

痴漢「かまわない」

痴女「ゴクゴク」

痴女「……わかったわ。120点美人が悪魔だったと信じるわ。それでその後どうなったのかしら」

痴漢「悪魔に呪いをかけられたんだ」

痴女「そりゃ痴漢されれば、怒って呪いをかけられても仕方ないかもしれないわね」

痴漢「違う。俺のテクが未熟なのに怒って呪いをかけられたんだ」

痴女「はい!?」

痴漢「当時の俺は、今ほどテクを磨いてなかった。中途半端なテクで彼女を触ってしまったのが悪かったんだ。『イきたくてもイけない。全部お前のテクが未熟なせいだ』ってね」



13:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 19:35:45.58 ID:LkKt/fII0

痴女「ふふふ、ははははは。何それ。そんな話聞いたこともないわ」

痴漢「そうだろうな」

痴女「ふふ、それで呪いって具体的に、ふふふ、どんなのをかけられたのよ」

痴漢「そんなにオモシロいか」

痴女「ええ今まで生きた中で最高にオモシロいわ。ははは」

痴漢「まぁいい。呪いってのは」

痴女「ええ、へへへ」

痴漢「痴漢行為で、痴漢対象者がイかないと俺は性的興奮を覚えることができないという呪いだ。要するに痴漢をして、相手がイかないと俺もイけないというものだ」

痴女「へへ、え?」



16:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 19:40:01.40 ID:LkKt/fII0

痴女「それってかなりきつくない……」

痴漢「ああ、かなりな。実際呪いにかかってから7か月は射〇できなかった」

痴女「7か月も……」

痴漢「俺は自分がイくために相手もイかす痴漢テクを磨いたんだ」

痴女「それであんな凄ワザが身に着いたのね」

痴漢「さすがにこの領域まで辿りついたのは、ごく最近だけどな」

痴漢「ある日気づいて、痴漢行為だけじゃなくセクハラでも性的興奮を覚えられるのに気付いて、おかしい話だけど悪魔に感謝したよ」

痴漢「悪魔からしたら痴漢もセクハラも変わらないのかもしれんな」

痴女「そうかもしれないわね。それで苦行は乗り越えたのはいいけど、呪いの方はどうしたら解けるのかしら。一生そのままってことはないでしょ」

痴漢「一応悪魔は条件を付けたんだ」

痴女「条件?」

痴漢「『あなたの痴漢テクで私をイかせられたら呪いは解いてあげる』って」



17:以下、名無しにかわりましてSS速報VIPがお送りします:2015/09/26(土) 19:45:36.49 ID:LkKt/fII0

痴女「今のあなたなら楽勝そうだけどね」

痴漢「そう言ってもらえると嬉しいよ」

痴女「で、いつ悪魔と勝負するの?」

痴漢「明日だ」

痴女「明日ぁ!?」

痴漢「チャンスは3年に一回。人間と悪魔では時間の進み方が違うらしくてな、発情期が人間界でいう3年に一度らしいんだ。そして明日がちょう
このエントリーをはてなブックマークに追加
Clip to Evernote
    • 月間ランキング
    • はてぶ新着
    • アクセスランキング

    SSをツイートする

    SSをはてブする

    コメント一覧

      • 1. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2015年09月26日 21:58
      • 前のやつのが良かったな

        今回のはなんつーか、めんどくさい
      • 2. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2015年09月26日 22:33
      • 以下『ターゲート』への言及禁止
      • 3. 以下、VIPにかわりましてELEPHANTがお送りします
      • 2015年09月26日 22:34
      • どしたのサワサワwwwwwwwww

    はじめに

    コメント、はてブなどなど
    ありがとうございます(`・ω・´)

    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    スポンサードリンク
    最新記事
    新着コメント
    QRコード
    QRコード
    解析タグ
    ブログパーツ
    ツヴァイ料金
    スポンサードリンク

    • ライブドアブログ

    ページトップへ

    © 2011 エレファント速報:SSまとめブログ. Customize by yoshihira Powered by ライブドアブログ