9月17日にTwitterに投稿された、V6に関する呟きが話題になっています。

ツイートはこちら。


“漫画倉庫にある、好きなグループに一人一枚シールを貼れるコーナー”の画像が添付されています。

マンガ倉庫は中部から西日本にかけて展開されているリサイクルショップチェーン。ジャニーズなどのアイドルに関する品物が豊富な店舗も多いようです。

そんなショップの1コーナーで展開されたのであろう、ジャニーズの好きなグループを一人一票投票していく企画の画像が先ほどのもの。

嵐・関ジャニ∞・Kis-My-Ft2をはじめ、それぞれのグループのファンが無造作にシールを貼っている様子が窺えますが、V6に関しては、シールで「V6」の文字をかたどるというファンの団結を見せているのです。

このツイートは9月17日時点で4000回以上リツイートされており、話題を呼んでいました。

【V6関連記事】
トニセンが明かす、TOKIO長瀬のピュアな一面 「客席のおじさん見て泣き出して…」
V6がデビュー20周年を記念してDAM CHANNELをジャック!?
24時間テレビ「ストンプ」企画、JUMP伊野尾の「激カワ」首振りはV6の指示だった!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング