戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/426737220.html


戸次重幸、市川由衣と大塚家具のブライダルフェアで結婚準備!入籍前からの交際の噂とは? - 芸能7days

戸次重幸、市川由衣と大塚家具のブライダルフェアで結婚準備!入籍前からの交際の噂とは? - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

戸次重幸、市川由衣と大塚家具のブライダルフェアで結婚準備!入籍前からの交際の噂とは?

演劇ユニット「TEAM NACS」の戸次重幸(41)と女優・市川由衣(29)が9月8日に“電撃結婚”したが、ファンの間では少し前から交際の噂が持ち上がっていたと、9月17日発売の「女性セブン」が報じている。

そんな戸次ファンの胸をざわつかせる出来事が、8月末に行われた「TEAM NACS」の舞台「悪童」のカーテンコールで起きていたようで・・・?→ uwasa

※ご結婚おめでとうございます。
TEAM NACS SOLO PROJECT 戸次重幸 一人舞台 ONE [DVD]

にほんブログ村 芸能裏話・噂

戸次重幸といえば北海学園大学(札幌市)演劇研究会出身の5人組演劇ユニット「TEAM NACS」(森崎博之、安田顕、戸次重幸、大泉洋、音尾琢真)に所属しており、同劇団としての舞台活動やレギュラー番組「おにぎりあたためますか」、「ハナタレナックス」(いずれも北海道テレビ(HTB))をはじめ、昨今では俳優として全国区のドラマや映画に引っ張りだこで、2015年には3本の連ドラに不定期出演したほか、映画「エイプリルフールズ」(2015年4月1日公開)や、主演映画「ホコリと幻想」(2015年9月26日公開)に出演している。プライベートでは2009年5月22日付のブログでタレント・井上和香(35)との交際を宣言したが、2009年11月27日付の「日刊スポーツ」には同8月に“スピード破局”していたと報じられたことがある。

ひらめき井上和香と戸次重幸がブログで交際報告
(※堂々の交際宣言だったのですが)

一方、市川由衣は街でのスカウトをきっかけに芸能界入りし、当初はグラビアアイドルとして多数の雑誌を彩ったほか、写真集やDVDなども多数リリースする活躍をみせた。女優業も併行して行ってきており、ドラマ「渋谷系女子プロレス」(テレビ朝日系、2001年7月期および10月期)でデビュー後は、ドラマ「ホットマン」(TBS系、2003年4月期)やドラマ「クロサギ」(TBS系、2006年4月期)などに出演したほか、近年は映画「海を感じる時」(2014年9月13日公開)で体当たりの大胆シーンに挑戦した。

2015年も時代劇「まんまこと〜麻之助裁定帳〜」(NHK、2015年7月期)や、“月9”ドラマ「恋仲」(フジテレビ系、2015年7月期)、ドラマ「オンナミチ」(NHK BSプレミアム、2015年8月4日〜9月22日、全8話)に出演するなど、脇役としての充実ぶりが光っている。プライベートでは2010年10月6日付の「スポーツ報知」に生田斗真(30)との熱愛を報じられたが、ツーショット写真などの決定打を撮られたことはなく、噂の域は出なかった。

ひらめき生田斗真、市川由衣との熱愛発覚!!
(※実際のところはどうだったのでしょうか)

そんな戸次と市川が2015年9月8日に結婚したことを、9月9日にそれぞれの所属事務所が発表した。9月10日付のスポーツ各紙によると、2人はドラマ「おわこんTV」(NHK BSプレミアム、2014年7月1日〜8月19日、全8回、主演・千葉真一)での共演をきっかけに意気投合し、1年2ヶ月の交際を実らせてのゴールインだったという。

意外にも12歳差の“年の差カップル”でもあり、これまで全く熱愛を報じられていなかった2人だけに“電撃結婚”だったこともファンに衝撃を与えたものと思われる。だが2人の交際は、一部のファンの間では噂になっていたようで・・・?

(以下引用)

おそろいの帽子をかぶっていたり、今年の5月頃には市川由衣ちゃんが左手の薬指に指輪をしていたりして、“もしかしてあのふたり・・・?”なんて話していたんです」(戸次のファン)

(引用元:NEWSポストセブン)

“おそろいの帽子”はそれぞれのブログ上に投稿した帽子が“おそろい”だった可能性もあるが、現在は確認できない(戸次は2014年末にブログを閉鎖)。また市川が2015年5月頃に左手薬指に指輪をしていたようで、こちらも市川のブログからは確認できないが、目撃情報などがあったのだとすれば市川に今春にも恋人の存在がいた証といえるほか、結婚報道の流れから考えると戸次からの婚約指輪だったとも考えられる。

そして最近まで開催されていた「TEAM NACS」の舞台「悪童」(2015年7月15日〜9月6日、脚本:古沢良太)の8月末頃の公演では、戸次がカーテンコール(終演後の挨拶)の際、結婚を連想させる発言をしていたようで・・・?

(以下引用)

「その前日は休演日で、戸次さんはオフだったみたい。大塚家具から購入したカーペットが届いたらしく、“こんなふうに敷いたんだ”と身振り手振りで熱弁したんです。なんてことないプライベートの話のように聞こえますけど、後から気づきました。

大塚家具って今、ブライダルフェア中なんですよ。“あ〜、もうこれはいよいよかもね”って話していたら、やっぱり!でした」(前出・戸次のファン)

(引用元:NEWSポストセブン

「前日が休演日」だったとすれば、上記は2015年9月1日の東京公演(EX THEATER ROPPONGI)でのエピソードと考えられる。戸次はそのカーテンコールで、前日(8月31日=休演日)に大塚家具からカーペットが届いた話をしていたようだ。

大塚家具といえば“お家騒動”で話題になったことも記憶に新しいが、大規模リニューアルとともに再出発を図っているものとみられ、現在は“ハッピーブライダルフェア”(2015年7月4日〜9月30日)を行っているようだ。これだけでもなんとなく結婚をにおわせる話だが、大塚家具はもともとショールームが充実しているイメージで、単身者よりファミリー層がターゲットになっているイメージも強いだけに併せて納得かも。

2人の結婚を伝えた9月10日付の「デイリースポーツ」によると、2人は「既に都内で同居」しているそうですし、入籍前からプレ新婚生活をスタートさせていたとも考えられる。「TEAM NACS」としてもこれで5人全員が結婚したことになり、おめでたい限り。末永くお幸せに。

★関連記事 戸次重幸のブログを探すなら 戸次重幸のニュースを探すなら
タグキーワード
2015-09-26 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - 相葉雅紀 - 村上信五 - 三代目 J Soul Brothers - 有村架純
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.