モデル・タレントの小森純(才)さんが、第2子妊娠していることがわかりました。

画像:【小森純】
小森純
http://lineblog.me/komorijun/archives/24994292.html

27日、小森さんは公式ブログで第2子妊娠を報告。

ご報告。

第二子を授かることができ、家族がもう一人増えることになりました!

妊娠5ヶ月目で安定期に入り、徐々に膨らむお腹をみながら赤ちゃんの成長を実感していて、この子にあえる日を楽しみに旦那と息子と愛犬ボスと生活を送っています!

まだ性別もわからないですが、

エコーでうつる赤ちゃんをみているだけで、幸せで可愛いくて愛おしくて仕方がありません。

息子はまだ1歳3ヶ月でやんちゃ盛りなのでお兄ちゃんになるなんて信じられない反面、エコーをみながら不思議そうな顔をしている姿をみると、彼なりに楽しみにしてくれているのかな?なんて期待もしています。

子育ては想像を超えるほど大変で悩みもつきませんが、

2人目を目の前に、私も今以上に気を引き締めて新しい命を迎えたいと思います。

旦那も2人目がお腹に来てくれたことがわかった日から私の身体を気にかけてくれて、色々と協力してくれるのですごく頼りなっています。

出産予定の3月まで身体を大事に、息子を大事に、家族を大事にしっかりと自分ができる事を考えながら過ごしていきたいです。

これからも暖かく見守っていただけると嬉しいです。

小森純と夫の今井諒

こんな今井家ですが、今後ともよろしくお願いします❤︎

小森純


(引用元:http://lineblog.me/komorijun/archives/44043052.html)

小森さんは2011年7月に元モデルでアパレルブランド経営者の今井諒(いまいりょう 28才)さんと結婚。

2014年6月に第1子となる男児を出産しています。

第2子妊娠おめでとうございます。 Good luck

一時期はペニオク騒動で芸能界から干され気味だったですが、最近、安定していますね。