9月22日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にてNEWSの手越祐也くんが女子力について語りました。

「俺、女子力高い子が好きだからさ」と明言した手越くんは、過去に雑誌で“女子力の低い女の子ってホント残念だよね”とコメントしていたことに言及。

「俺、すっごい自分のファンの子を可愛いなって思うのは。ライブやると超オシャレして(来てくれる)」

自身の“女子力低い子はちょっと…”という言葉に対して、負けじと女子を磨いてライブに来てくれるファンを可愛いと表現した手越くんです。

女子力を高めてライブに来てくれる行為について「そういうのキュンってくんだよね」「それを素直にやってる子たち、可愛いなって思うよね」とコメントしました。

手越くんは「みんな頑張ってほしい。諦めないで!」とファンの女子磨きにエールを送っています。

【NEWS関連記事】
NEWS小山&手越、新曲「四銃士」を語る「マジで今までに全く無い曲」
「キンプリ」と交流したNEWS手越「僕は『レジェプリ』だから」
手越祐也、恋愛に興味が無い“絶食系男子”をぶった切る「彼たちは何を楽しみに毎日生きてるの?」

B0146B3AXM■NEWS関連ニューリリース
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)
傘をもたない蟻たちは

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング