戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/151637


石原夏織&瀬戸麻沙美による「グリラジ!!」が超!A&G+にてスタート :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 石原夏織&瀬戸麻沙美による「グリラジ!!」が超!A&G+にてスタート

10月6日より毎週火曜日16:00から超!A&G+にて「かおりとあさみのグリラジ!!」がスタートすることが決定した。

「かおりとあさみのグリラジ!!」は、スマホ向け学園ライフアドベンチャーゲーム「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」の最新情報や魅力を伝える新番組。南智花役の石原夏織さんさんと遊佐鳴子役の瀬戸麻沙美さんがパーソナリティを務め、リスナーとともにさまざまな困難に立ち向かっていくリアルファイト番組となる。


リスナーから送られてきた日常生活の脅威や悩みを魔法を使って解決する「今週のクエスト」、リスナーから届いた日々の疑問に瀬戸麻沙美さんが即興で答えてくれる「僕はなんでも知っている?」、リスナーからお題となるモノとオーダーを募集し、石原夏織さんがさまざまなアレンジを加える「智花がアレンジしちゃいます!」のコーナーが用意されている。

「グリモア~私立グリモワール魔法学園~」は、リアルタイムにその様相を変化させる魔法学園で個性的なクラスメイトたちと出会い、パーティを組んで切磋琢磨し、絆を深めていくフルボイスの学園ライフアドベンチャーゲーム。総勢50名以上の豪華声優陣が出演し、無料で手に入るN(ノーマル)カードを含むすべてのカードにフルボイスのシナリオが搭載されており、進化させるごとに個別のシナリオを楽しむことができる。

関連声優ページ
このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2015年9月29日(火)

2015年9月28日(月)

今日予約開始の商品