戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/426913678.html


嵐は降板「紅白」の司会者候補に浮上した超大物歌手の名前!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/29)嵐は降板「紅白」の司会者候補に浮上した超大物歌手の名前!
(09/29)三浦理恵子、再婚!ダイヤモンドユカイとの離婚から14年、お相手は40代半ばの一般男性
(09/28)福山雅治、吹石一恵と結婚を発表!数年前から交際、13歳差バースデー婚!
(09/28)千原ジュニアが結婚!一般女性と入籍を発表「すべらない家庭を築いて行きたい」
(09/27)キスマイ藤ヶ谷と熱愛の瀧本美織「ソニー損保CM」降板でファンも本人も悲鳴!出演番組激減!
(09/26)真木よう子、離婚!元俳優・片山怜雄さんと6年10か月でピリオド
(09/25)川島なお美、余命1年宣告されていた…最期はワイン色のドレス
(09/24)多部未華子、窪田正孝とデート!愛犬を連れて代官山のカフェに!交際順調
(09/24)浜崎あゆみの顔がおかしい…「Mステ」10時間特番に出演し「顔ヤバイ」「目どうしたの?」の声!画像
(09/23)今年は4万9500円!女王 松田聖子のディナーショーが安定の高額!も、料理は席は期待できず…
(09/22)石原さとみ、番宣取材に記者たちが取材拒否!むくれる姿が当たり前の石原、ついに逆NGに!
(09/21)嵐・大野「もう一切会わない」夏目鈴との同棲愛報道を否定、謝罪!
(09/19)黒木奈々さん死去、32歳の若さで…フリーアナウンサー胃がん闘病中だった
(09/18)熱愛!「嵐」大野智、彼女は10歳年下元女優の夏目鈴!同棲愛フライデー撮った!画像あり
(09/17)高嶋政伸、再婚!14歳下の医師と結婚 ネットでは「今度こそお幸せに」「前が強烈すぎた」の声
(09/17)代官山デート!トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛!歌舞伎界も応援ムード
(09/16)横暴ロケ!フジテレビ、街中で一般人を怒鳴り散らし、迷惑路駐…視聴率も歴史的壊滅状態!
(09/16)里田まい、1千万円超のNYセレブ出産!費用はすべて球団負担の契約を交わしていた!
(09/15)国仲涼子、妊婦姿画像!夫の向井理と秋葉原でビデオカメラを仲良く買い物!画像あり
(09/15)国分太一、結婚の皮算用!仕事の雲行きが怪しくなってきた訳


2015年09月29日

嵐は降板「紅白」の司会者候補に浮上した超大物歌手の名前!

Japonism【初回限定盤】(DVD付)



秋分の日が過ぎ、めっきり秋めいてきた今日このごろ。暮れに行われる紅白への出場をめぐり芸能界はいろいろな思惑がうごめき出す季節だ。
今年の司会は「」ではなく、あの大物歌手なのだという。それは…→ ranking
 
(以下引用)
の『紅白歌合戦』(NHK)司会は昨年で終わりです。彼らが司会のオファーを受けたときから5年間と決まっていましたから」(紅白関係者)
国民的人気グループが司会からはずれるとなるとNHKとしては痛い。しかも、昨年は中森明菜や『アナと雪の女王』などの話題があったが、今年は目玉といえるような歌手やヒット曲が見当たらない
「実は今年の初めから司会は北島三郎さんでいくと決めていました。視聴者から“サブちゃんがいない紅白は見ない”という苦情がものすごく多かったんです。しかも、北島さんが司会者として紅白の舞台に戻ってくれば、それこそ話題性は十分ですからね。そのため、“夏の紅白”といわれる『思い出のメロディー』(NHK)の司会に抜擢したのです」(前出・紅白関係者)
実際、これまでにも仲間由紀恵や松下奈緒は『思い出のメロディー』で司会を任されてから、本番に臨んでいる。
「今回、北島さんの司会ぶりは、局内でも評価はとても高かった。平均視聴率も14パーセントを超えるなど、数字面でも合格点でした」(前出・NHK関係者)
芸能界のある大物も、北島三郎の紅白復帰を応援しているというのだ。
「それは、ジャニーズ事務所の総帥であるジャニー喜多川さんですよ。嵐の次の司会者として北島さんの名前が挙がると、とても喜んだそうです。彼は北島さんが紅白引退した直後、報道陣に対し“もう少し、北島さんを立てていただきたかった。もっと温かく対応しないと。それだけが残念ですね”とNHKに苦言を呈したほどですからね」(芸能プロ関係者)
だが、北島が紅白引退や座長公演を辞めたのはそもそも体力的な問題があったから。本番1週間ほど前から打ち合わせやリハーサルなどを繰り返し、4時間以上もある生放送をこなすことは厳しい気がするが……。
3年前から紅白を仕切っているトップは、演歌なんかいらないと思っている人なんです。各レコード会社の演歌担当者には、まともに会う時間すら割いてくれません。そんな危機的状況を、北島さんも当然、ご存じのはず。演歌歌手仲間からの“紅白に出て演歌界を盛り上げてください”という声に、男気のある北島さんなら必ず首を縦に振ってくださると思っていますよ」(レコード会社関係者)
(中略)
そこで、北島事務所に紅白司会について聞いた。
「『思い出のメロディー』は戦後70周年というので司会を引き受けただけ。紅白の話はないですし、150パーセントないですよ」とのこと。
一方のNHKは、「その件に関してはまだ決まっておりません」と、素っ気ない。だが、別の芸能プロ関係者は、苦々しい顔でこう話す。
「北島さんの司会の話だって、結局はNHKがジャニーズ事務所の顔色をうかがっているから。ジャニーズ側は、次はX6井ノ原快彦にしたいけど、嵐からいきなりイノッチじゃ格落ち感が否めない。だから、今年は北島さんにやってもらうってこと。もちろん、ジャニーさんは意外に男気のある人だから、本心では北島さんに戻ってきてほしいと思っているのでしょうけど、周囲はいろいろ思惑がありますからね。北島さんで9分9厘決まりでしょうが、もし彼が固辞した場合は、タモリさんっていう名前も水面下で出ているみたいですよ。でも、それじゃ、テレビ朝日と変わらなくなっちゃうけどね(笑い)」
(引用「週刊女性」より)

「北島三郎特別公演」総集編~博多座大千秋楽~(仮) [DVD]



これにネットでは「これぞ紅白!って言う感じになって良いと思うなぁー。重みが出る」「北島さんの司会、いいのではないですか」「ジャニーズ、Akb以外ならいいかな」「最近の紅白は見るに耐えない。トップ交代するべきだろう」「いいね!今年は紅白見ようかな!」「サブちゃんの司会とか出演者が気を遣い過ぎそうでいやだな中居くんがいいな」などの意見が。
今年はサブちゃん司会の紅白っぽいですね。今年は去年に比べてこれと言ってヒット曲が見当たらないですし、ジャニーズの司会だとなんだか顔ぶれが民放と変わり映えせずマンネリ感が出そうなので、サブちゃんがいいかも。
4時間の生放送は体力的にキツイものもあるかもしれませんが、それもみんながサブちゃんをサポートする形になりそうでいい番組になりそうですね。今年もあと3ヵ月、正式発表を待ちたいですね。
今日の芸能ニュース
「千原ジュニアの結婚相手の画像!「かわいい」と話題に!」
芸能ランキング17位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
9分9厘決まりw9.9%
Posted by 名無し at 2015年09月29日 19:17
ジャニタレとAKBに汚染されはじめてから紅白は見ないからどうでもいい。
Posted by at 2015年09月29日 21:10
北島三郎、司会出来るの?
ゲストの話を聞いて、
ゲストを立てて曲紹介、
これを大御所北島三郎にやらせるの?
何だか無理があるような気がするのは自分だけ?
Posted by あき at 2015年09月29日 22:17
>中居くんがいいな

ジャニタレの司会なんて
ジャニヲタ以外望んでない
AKBは問題外

北島三郎が嫌なんじゃなくて
中居が好きってだけの理由だろ
Posted by at 2015年09月29日 22:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ