戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/426921141.html


未婚で出産!女優・佐藤寛子、シングルマザーに!相手は芸能関係者で音信不通エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(09/30)未婚で出産!女優・佐藤寛子、シングルマザーに!相手は芸能関係者で音信不通
(09/29)嵐は降板「紅白」の司会者候補に浮上した超大物歌手の名前!
(09/29)三浦理恵子、再婚!ダイヤモンドユカイとの離婚から14年、お相手は40代半ばの一般男性
(09/28)福山雅治、吹石一恵と結婚を発表!数年前から交際、13歳差バースデー婚!
(09/28)千原ジュニアが結婚!一般女性と入籍を発表「すべらない家庭を築いて行きたい」
(09/27)キスマイ藤ヶ谷と熱愛の瀧本美織「ソニー損保CM」降板でファンも本人も悲鳴!出演番組激減!
(09/26)真木よう子、離婚!元俳優・片山怜雄さんと6年10か月でピリオド
(09/25)川島なお美、余命1年宣告されていた…最期はワイン色のドレス
(09/24)多部未華子、窪田正孝とデート!愛犬を連れて代官山のカフェに!交際順調
(09/24)浜崎あゆみの顔がおかしい…「Mステ」10時間特番に出演し「顔ヤバイ」「目どうしたの?」の声!画像
(09/23)今年は4万9500円!女王 松田聖子のディナーショーが安定の高額!も、料理は席は期待できず…
(09/22)石原さとみ、番宣取材に記者たちが取材拒否!むくれる姿が当たり前の石原、ついに逆NGに!
(09/21)嵐・大野「もう一切会わない」夏目鈴との同棲愛報道を否定、謝罪!
(09/19)黒木奈々さん死去、32歳の若さで…フリーアナウンサー胃がん闘病中だった
(09/18)熱愛!「嵐」大野智、彼女は10歳年下元女優の夏目鈴!同棲愛フライデー撮った!画像あり
(09/17)高嶋政伸、再婚!14歳下の医師と結婚 ネットでは「今度こそお幸せに」「前が強烈すぎた」の声
(09/17)代官山デート!トリンドル玲奈と中村七之助が熱愛!歌舞伎界も応援ムード
(09/16)横暴ロケ!フジテレビ、街中で一般人を怒鳴り散らし、迷惑路駐…視聴率も歴史的壊滅状態!
(09/16)里田まい、1千万円超のNYセレブ出産!費用はすべて球団負担の契約を交わしていた!
(09/15)国仲涼子、妊婦姿画像!夫の向井理と秋葉原でビデオカメラを仲良く買い物!画像あり


2015年09月30日

未婚で出産!女優・佐藤寛子、シングルマザーに!相手は芸能関係者で音信不通

佐藤寛子最新写真集 PORTRAIT



今年1月にラストグラビアを公開してから、ほぼ活動休止状態だった女優・佐藤寛子
その間、なんと彼女は出産してシングルマザーになっていた。彼女に一体、何があったのか。子供の父親は芸能関係者だという→ ranking
 
(以下引用)
―まず、妊娠がわかったのはいつだったんですか?
佐藤 去年(2014年)の夏です。ドラマの仕事を終えて、なんとなく空いていた時期に妊娠に気づきました。実は週プレさんにラストグラビアを撮っていただいた時は妊娠5ヵ月でした。
―お相手のことから聞いてもいいですか?
佐藤 芸能関係の方です。
―あのー。ご結婚されずシングルマザーになられたということで…まさかお相手は妻子のある方?
佐藤 それは私の性格上、あり得ません(笑)。
―では、どんなお付き合いをして妊娠に至ったんですか?
佐藤 2年ほどお付き合いをして同棲していました。私は子供が欲しかったし、彼も当然そのはずだと思ってました。でも「妊娠した」と告げたら「考えさせてくれ」と。結局、「現実的に考えてムリ」と言われたので、「それなら私はひとりで産みますから」と別れたんです。
―お互い“子供が欲しいね”といった話をしていたわけではないんですね?
佐藤 はい。きちんと言葉に出して確認し合えてなかったのがいけませんよね。
―お相手に「ムリ」と言われても迷いはなかったんですね。
佐藤 そこはまったく悩みませんでした。結婚して旦那さまと私と子供がいて、という状況になれたら一番よかったとは思います。でも私はそういうパターンではなかったんだなぁ、って。
―妊娠中はどう過ごしていたんですか?
佐藤 母が「好きなようにしなさい。手伝うから」と言ってくれたので、すぐに実家へ帰りました。ありがたかったです。
―お母さんが味方してくれたのは心強かったでしょうね。
佐藤 もちろん母からは「順序が違う」と叱られました。けど、「おまえが好きでしたことだからしょうがないね」とも。母はいつも私の味方でいてくれます。写真集や映画でヌードになった時だって、最初は反対してても「自分で納得してるのなら応援するからね」って認めてくれて。
―それで、いつご出産を?
佐藤 今年4月に健康な男の子が生まれました。今は妹ふたりも実家に戻ってきてくれて、母も含め女4人の一家総出で子育てをサポートしてくれています。
―ちなみに、お相手とは妊娠期間中や出産後も会わず?
佐藤 はい。彼は産前産後と音信不通です。電話をしても出ないんですよ。私は争うつもりも何もなくて、ちゃんと子供について話したいだけなんですけどね。名前も知らないだろうし。
―なんだかとても冷静ですね。
佐藤 そうですか? 自分自身は全然大変だと思ってなくて。ドロドロしてなくてすみません。
―いえいえ。でもホンネは結婚したかったんじゃないかと考えてしまうわけですが…。
佐藤 結婚願望は特になかったんです。それに、相手の嫌がることはさせたくないんですね。「あなたがいらないのはわかった。私は産みたいのだから関与してくれなくてもいいです」と。ただ、息子の父親であることには違いないので、いつかどこかでまた向き合って話せる日が来たらいいな、くらいに思っています。
―なんでしょう、この平常心! もう相手に対し、好きとか嫌いの感情はない?
佐藤 今となっては彼を愛してたかより、子供が愛おしいという気持ちのほうが大切だし、リアルかな。最近は“私はこの子に会うために生きてきた”とさえ思うんです。親バカです(笑)。
(引用「週プレ」より)

佐藤寛子写真集 〜First Touch! 渡辺達生 TWO素肌のメッセージ



これにネットでは「ひどい男だ」「相手は誰だろう 俳優かな」「グラビアアイドルで人気があったのに勘違いして女優になって消えた人」「ディケイドに刑事役で出てたな」「中学高校と生徒会長やってたのを売りにしてたイメージがある」「子供は今、3・4ヶ月か。振り回される内はいいけど、3歳くらいになって一息ついた時途方に暮れなければいいが・・・」「同棲していて、子どもはいらないとはっきり言われていたわけではないのに、いざ子どもができたら無理と言われるのはショックだわ」「瀬戸康史 5月16日生まれ 2015年5月16日の佐藤寛子のブログ『お元気ですか?なら、いいです。わたしは元気です。どうぞ、そのまま。お元気で。』確定か?」「どうみても不倫でしょ相手は既婚者」などの意見が。
同棲までしていたのに、連絡しても音信不通って酷いですね…。佐藤寛子はグラビアでは人気でしたが、女優としてはあまり売れなかった印象ですが、今後シングルマザーで仕事などどうするのでしょうか…。
父親は芸能関係者のようですが、今回の告白は連絡の取れない相手に対しての仕返しかも?暴露されたら困ると思って、これで連絡がつくかもしれませんね…。
今日の芸能ニュース
「千原ジュニアの結婚相手の画像!「かわいい」と話題に!」
芸能ランキング14位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
こんな奴 放っておけばいいじゃん

なんで取り上げるの?

元グラビアアイドルがどうなろうと世間は

知ったこっちゃ無いよ
Posted by at 2015年09月30日 11:43
離婚前提に大きな事務所なら結婚させていたなぁ〜。愛がない男を赤ちゃんのそばに置いとくのは、あまりに危険、シングルマザーは大変だし、無責任と言われ辛いと思いますが、自分らしく生きて下さい
Posted by at 2015年09月30日 12:02
愛人だったんだろ
グラドルなんて愛人契約しないと生活できないから
身体目的と金目的でお突き合いしてて子供出来たらそりゃ捨てられるわ
まぁ芸能界にグラドルとして入ってる段階でアホな女だからこういう結果になるわな
Posted by at 2015年09月30日 14:13
こういう身勝手な大人たちの犠牲になるのはいつも子供。妊娠した時の覚悟くらい決めれないなら2年もヤルなよ。
Posted by at 2015年09月30日 14:24
冷ややかだねぇ
Posted by at 2015年09月30日 14:26
本人は同棲した時点で妊娠に対する(=子供の責任背負う)覚悟もあったけど
相手にしたらただ無責任にやってただけってことなんだろうね
認知せずに逃げた可能性もある…

自分の甘さも認めてきっちり口にしてるから
この程度の話なら別に言っても許されるかなって気もする
Posted by at 2015年09月30日 15:53
そんな事情知らんがなー
世間からどんな言葉を望んでるのかな??
Posted by at 2015年09月30日 16:32
母子家庭育ちのわたしですが、幸いにも経済的に苦労したこともなく、母や祖父母や叔父たちに大事にしてもらい幸せな人生だと思っています。

佐藤さんと息子さんもこんな男(夫・父親)なんかいないほうが幸せかもしれない。
今後、ご苦労もあるでしょうが、ご家族仲良く過ごしていただけたらと思います。
Posted by at 2015年09月30日 16:37
男も男だが、避妊しろよ〜。大概は回避できるだろ(笑)コトに及んだら、当然!結果があるw後先を考えない快楽至上主義(笑)ってのは、やめとけ。(下品な言い方だが)でも、命を葬ることなく出産してくれて良かった。女の意地?にしても、母性は持合わせてるってことだし。大人の身勝手さで、子供が犠牲になるのは理不尽で不憫だよ。まして、親を選べないんだから…。しっかり、愛情を持って育児しろよ〜。
Posted by at 2015年09月30日 17:03
子供は自分の事を心から大切に思ってくれるひとがひとりでもいれば幸せを感じられる。
周囲がそれを許さないことが多いだけで。
冷たい言葉になんて1ミリも傷つかずに堂々と子育てしてほしい。
Posted by at 2015年09月30日 19:16
世間に対して 心からのやさしい言葉を掛けてくれるとでも思っているのか?

世の中を舐めるなよ

頑張ってください と上っ面だけでも言ってくれたら その人は相当優しい人だ

たいていは あっそうで終わり

そんなもんだ
Posted by at 2015年09月30日 22:20
私は他人に期待なんかしない
人は本当にいいかげんだ
迷惑を掛けても言い訳
謝罪すらせず 今度から気をつける
と言う
そう言えば事は終わると思ってる

それ以上言おうもんなら しつこい
とか 
じゃあどうすればいいんですか?

と逆切れ。

だから他人なんか助けてやる必要もないし
許してやる必要も無い
優しい言葉を掛けてやる必要も無い


助けてやっても自分が困ったときは助けに来ない

それどころか 助けてもらったら助けに行かないといけないという法律でもあるんですか?

と言ってくる

他人なんかどうでもいい


人よりお金のほうが何倍も頼りになる

ちなみに年寄りの回りに行くと何かさせられるから 近くには行かないことをオススメする

警察官にもかかわるな

最後は口裏合わせして 自分たちに都合のいいように話を進める

Posted by at 2015年09月30日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ