戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://matome.naver.jp/odai/2144352719777957801


欲しいのは清潔感!オフィスでもOKな最旬ヘアアレンジ♡ - NAVER まとめ
  1. まとめトップ
  2. ガールズ

欲しいのは清潔感!オフィスでもOKな最旬ヘアアレンジ♡

おしゃれ女子なら平日でも可愛いヘアアレンジがしたいですよね。でも流行している髪型は会社にふさわしくないからNG?!そんなことありません!上品で清潔感のあるヘアスタイルなら好感度も抜群のはず。オフィスでも浮かないトレンドを押さえたヘアアレンジをご紹介します!

更新日: 2015年10月01日

372 お気に入り 101158 view
お気に入り追加

平日も可愛いヘアアレンジしたいけどオフィスではNG?!

出典mery.jp

流行している髪型したいけど・・
結局いつも同じになっちゃう。

毎朝、出勤時のヘアスタイルに悩みませんか?いつもと同じヘアスタイルじゃつまらない。でも結局、同じパターンで出勤するという女性は少なくないはずです。

出典locari.jp

朝は忙しいし
難しいヘアアレンジもちょっと・・・

出勤前の忙しい朝、長い髪をかわいくまとめる時間なんてない!でもかわいい髪型で出勤したい!

ヘアバンドも痛くなるから、仕事中のヘアスタイルが困る。顔にかかると痒くなるし…(´-ω-`)

清潔感のあるヘアスタイルならオフィスでもOK♡

オフィスむけのヘアアレンジは上品・清潔感がポイントです!

ビジネスシーンにふさわしいヘアスタイル
印象の良いヘアスタイルは、まず第一に清潔感があること。きちんと感が大切です。

▼オフィスでも出来るトレンドのヘアアレンジをご紹介します♪

ローポニーテールが上品で通勤スタイルにぴったり!

可愛らしい印象のポニーテールも
低めなら大人っぽく仕事向きに。

出典locari.jp

すっきりとまとめれば好感度大◎
前髪もタイトにまとめるてやる気モード!

低めの位置で結ぶ大人ポニーの一番の魅力といえば、すっきりとした清潔感と程よいルーズ感の絶妙なバランスで大人な印象をつくれることです。

出典by-s.me

ゆるウェーブの髪をざっくりまとめて。
上品なリボンでさりげなくアクセント♪

低くポニーテールをつくれば、程よい抜け感のある今っぽい印象に♪オフィスでもプライベートでも、おしゃれにきまります!

出典by-s.me

シュシュでまとめても♪
後れ毛を残すことで女性らしい印象に。

大人気の「くるりんぱ」はオフィスにも最適♡

とにかく簡単で可愛いと評判のくるりんぱ!
仕上がりも上品なので通勤スタイルにぴったり。

詳しいやり方は→https://locari.jp/posts/8004

くるりんぱするだけの簡単アレンジ!
忙しい朝の強い味方です♡

ルーズに仕上げると可愛くキマります!

出典locari.jp

ハーフアップもくるりんぱ!
これだけでぐんとお洒落に♡

くるりんぱハーフは好感度大。後ろ姿がさらにかわいい!簡単なのに、場面によってアレンジができて大活躍。シンプルでオフィスでも◎。

ボブでも可愛くアレンジできます!

1 2




tokyocapybaraさん

ファッション、コーデ、美容、料理、ガールズ、ママ、キッズ、マタニティ・・・・♡

このまとめに参加する



  • 話題の動画をまとめよう