戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/427030844.html


明石家さんまが「墓場まで持って行く」過去の3人の交際相手の名前: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年10月01日

明石家さんまが「墓場まで持って行く」過去の3人の交際相手の名前

 

お笑い界の頂点に立ち続ける明石家さんま。
テレビでの活躍はもちろんだが、プライベートでもモテまくり。過去には数々の女性芸能人との熱愛が報じられてきた。
そんな明石家さんまが「墓場まで持って行く」という3人の元カノの名前が話題になっている。
明石家さんまが墓場まで持って行く、3人の交際相手の名前は…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


現在では自身の熱愛疑惑を自虐ネタにすることも多いさんまだが、そんな男でさえ「墓場まで持っていく」と言わしめる3人の女性がいるという。
その存在を暴露したのが同じ吉本の後輩であるナインティナインの岡村隆史だ。

「騒ぎとなったのは岡村がMCをやっている関西ローカルの『過ぎるTV』という番組。
今年6月21日、28日の放送分でゲストとして明石家さんまが出演したのですが、その際に岡村が『(熱愛した女優は)大体教えてくれるけど、 その3人だけは絶対教えてくれはれへん』『(女優名は)墓場まで持っていかはるんですって!』と言い出した。
さんまも慌てた様子で『普通の食事会の話をすな!』と岡村の頭を叩いていましたね」(テレビ局関係者)

岡村はさんまが無言を貫く理由を「日本がひっくり返る」と解説。さらにしつこく質問を浴びせたが、 結局さんまから答えは聞けず。最後は「このスタジオ、墓場ちゃうやろ!」と突っ込まれ、話題はトーンダウンした。

これ以降、ネットでは今なお3人の女性探しがヒートアップしているのだが、当然ながら掲示板に挙がる名前はどれも推測の域を出ない。
「日本がひっくり返る」3人の女性の名を、さんま本人の口から聞ける日はやってくるのか。
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150927-00010006-asagei


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【あ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 16:00 | あ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS